日記とか感想とか心の叫びとか。


- : - : - : スポンサードリンク :
久々すぎて打つのがこわい
久々過ぎてもはや色んな操作を忘れているわけですが、とりあえず続けようという意思表示だけは必要だろうと書いてみました。気分はシャバの空気はうまいぜ!です。

実はちょこっとサイトをいじってたりしているわけなのですが、いかんせん…何をどうやっても…アップが出来ない…orz
最近ようやく新しいPCを買ったので、アップローダーもビルダーもいちから入れ直し、あげなおし…とやってもやっぱり最終動いてくれませんねアップローダーさん!(泣)もうホントわからん!

そうしてもだもだやってる間に、進撃のアニメが終わり、黒子の連載が終わり(爽やかに駆け抜けていったね!)るろ剣が実写映画になり(殺陣かっこよすぎるうううう)。
相変わらず色んなものに手を出しているわけですが、今はなぜか巡り巡ってワンピ熱が過去最高潮でございますよなぜだ。
アニメ始まったあたりからのファンなので、今までそりゃあ熱して落ち着いてを繰り返してきたわけですが、特になにがきっかけというわけでもなく今までで一番熱が高い。マンガもようやく大人買いしましたとも置き場所に非常に困ってる!

なにはともあれ、もう少し書いていけたらいいなと思います。マル。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
祝!
 HP4周年です!ほとんど開店休業状態でした!すみませんでした!
それでも見てくれる人がいる幸せ……!拍手もありがとうございます!
長編終わらせたすぎて最近夢に見た。(重症

今回はこれで精いっぱいだぜ、と短編を久々(書いたのも久々だった……もう何かこう、書き始めから照れが入るくらいに……でも書き始めたら身体が覚えてた←何か嫌)アップしたのですが……反映が……遅いのか出来てないのか……!(悶

せっかく書いたのに即時で確認出来ないし、これ書いてるのも29日じゃないしで……ぐだぐだ感マックス……orz
また、反映出来てたら読んでやってくれると嬉しいです……!



現在、進撃と何故か作家アリス(有/栖/川さんシリーズ)熱が高くて……何だ、何の波が来たんだ。読み始めた時はここまでじゃなかったハズなのに。
好きな作家さんが出るとたまりませんねもう。

てなわけで、今回はこの辺で……あああ、進撃語りたい……!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
ひひひひ…
 ひ、久しぶり過ぎてどうしよう…!(どうしようもない)
HPとかほぼ休止状態でした休止状態ですって書いとけばよかったすみませんでした…!

いいわけし続けてますが、何と言ってもパソコン触る時間が極端に少なくなって寂しい限り…。スマホがあるだろって言われそうですが正直…パソコンのように使うには不便だし…じゃあ今度パソコンで一気にやるかって思いつつ触れずまた一週間、をくり返す日々……アンドロイドだからってようつべばっか見てるから…!(オススメが残念なことになってる。反省)

とりあえず何で今書いたかというと、復活最終巻を買ってしまったからですよ…orz
爽やかに終わったわ…。チェルベッロとか風とヒバリさんとかザン様の腕とか!爽やかに流していかれましたよコレいつか解決するんですか先生ーっ?!
ああでもお便りコーナーの白蘭とツナのやりとりとか非常に悶えましたね!何だかんだで一番悶えたキャラかもしれない白蘭。
ちょっと壊れちゃったけど根は案外お人好し、でも悟られるのは死んでも嫌、みたいな天才キャラっていいよね。トキメキが激しいですよ。主人公に原型変わるほど殴られた時とか特に。
最近ではマキシマ先生に感じました。
あれ。こういうキャラって大体白いのかしら。それとも先生の趣味かしら。

あとツナが女の子どっち選ぶかとか…!いやもう両方でも大丈夫だろうとは思うけど。

とりあえず、お疲れ様でした先生…!また新しい作品が掲載されてましたね。ミラクルの方に。
あっちも見たいな…。





以下、メルフォのお返事です。
>誓様
お久しぶりです!覚えておりますよ。いつもありがとうございます。新生活の方は慣れましたでしょうか。
そして返事が遅すぎて申し訳ありませんでした…!

最終話掲載、そして最終巻も発売されてしまいましたね。寂しい限りです…。
でも萌えは……萌えは一生ものですから!ツナの可愛さも先生のエロカッコよさも永遠ですから!←

サイトは今後、メインを変えていくかもしれません。でも復活コーナーは失くしませんし、まだまだ書きたいものもありますので、いい加減言いわけすぎるとは思うのですが、のんびりお付き合いいただけたらと思います。





日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
久々に書いたのがこんなんとか
 あああ、久々過ぎるーっ!!大丈夫、私イキテル(カタコト

最近は世間の黒子熱と一緒に浮かれてうっかりナンジャとか行って一番くじ何度も並び直して同じお兄さんに同じ注意を受けながら何個も買ってプロマイド集めて(一個はクリアファイルあたった)たら、可愛らしいお嬢さんに「黒子と好きなの交換してください」言われてダブってた黒子と伊月さん交換したら後で「あそこに伊月さん好きがいるよー」みたいな噂話されてたりしました!
伊月さんは好きだけど!ってか黒子キャラで嫌いなやつなんてほぼいないけど!ちょっぴり珍獣扱いされた気がするのは気のせいだろうか。一番は黒子なんだけど、もちろん伊ぐr……いや、やめとこう。

てなわけで、パソコン触るのも久々過ぎる環境で何を書きにきたかというと…続きにしときます。まだザンプ発売されてませんし!

あとは……うーん、相変わらず、色々はまったりしてます。最近、はまったシリーズを古本で一気に買うのがストレス発散です。そして一気に読むもんだから、時間が足りない足りない(かなりの自業自得
最近は↓
「た/い/よ/う/の/い/え」(せつなすぎて一回目読んでたら泣けた)
「血/界/戦/線」(ヴォミックで妙なピンポイントモエが来た)
「か/み/さ/ま/は/じ/め/ま/し/た」(オーソドックスもいいけど、くらななも結構好きだったり…)

あとザンプで「暗/殺/教/室」や(松井先生ってお笑い系だったんだー…)「ニ/セ/コ/イ」(実はコミックも集めてたり)、「ハ/イ/キ/ュ/ー」(色が付いたら意外と明るいね!)とかね!楽しいの目白押しでどうしよう。あと結構「さ/い/き/く/す/お」も好きだ(やっぱり記号は出なかった。あと変換面倒だった)「/ク/ロ/ガ/ネ」もまだまだ頑張れ!

あとあと、アニメも面白いのそろってますね。「かみさま〜」はアニメからはまったし、ノイタミナも久々に熱い。攻殻調大好き!あと天野先生の絵で再びアニメが見られる事に歓喜!!相変わらず男キャラがエロいなぁもう!
かいぶつくんも丁寧に描いてくれてるし。
しばらく時間がとられそうです……(オイ
続きを読む >>
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
すっかり
 更新停滞してますねすみません……!
きちんと終わらせる気は満々ですので、もう少しお待ちいただけると…有難いです…!


アニメが始まってから黒子が熱いですね!
アンケまで出して順位を心配してた作品がまさかの「ファンブック即日完売」まで人気が出るとは……リボコロ以来だわすげえ……!!

今回はばっちり発売日にゲットしましたよ。だってこうなると思ったもの(汗

予約が出来なくてあせったりもしましたが、根性の本屋五軒はしごで、前の男子高生が一度掴んで棚に戻した最後の一冊を横からひっつかんできましたとも。何かちらっと見られた気がする。
熱帯とかで購入すればよかったかな、とも思いましたが、まぁ読めたからよしとしよう。
その後はどこを見ても「完売、入荷未定」の文字。……人気って……怖いな……。

当日、子供を本屋に連れまわし、子「もう諦めなよ」母親「いや、諦めきれない……!」と黒子ファンブックを探す親子や、
今日某デパートの七夕短冊に「黒子のファンブックが欲しい」と書いてた人など、色んな所で様々なドラマがあるものですね。

予想出来るんだから、人気絶頂期の作品のファンブック等は出荷数増やしませんか集英社さん(切実

まあ、応援してた作品なので非常に嬉しいですがね!後でがっつり感想も書きますとも!!
アニメ、二クールと言わずWCもやってくれい!


以下、メルフォにお返事です。気がつかず、返事が遅くなって申し訳ありませんでした…!



>誓様

お久しぶりです!新しい生活には慣れましたでしょうか?
管理人も忘れかけておりました(←)三周年、お祝いいただきありがとうございます!

ツナの純粋さに悶えたくなる展開になってきましたね!
こうなるともう、大人先生とツナとの会話が楽しみでしょうがないです(ゴロゴロ

アルコの謎も段々とけて来て、ファンとしては嬉しい限り…………となると、気になってしょうがないのは川平のおじさんって何者っていう所なのですが……本編で解決はしてくれるのでしょうか…………ツナ可愛い……(雑念

相変わらずな感じですが、アルコ編、まだまだ楽しみですね!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
無駄に
 HP更新もままならんのに何やってんだって感じですが、思わず。

歩く十八禁来たわーとか思ってたら

ホントの十八禁男がいたわ(爆


何の話かって、色々ありますとも。
黒バスとかアルカナとか。

まぁ主にアルカナですが←

上記だけでわかった方は同志です(笑


ただ今、細々と『ア/ル/カ/ナ/・/フ/ァ/ミ/リ/ア』プレイ中。(PSPを入手しました!;嬉)
ゲーム性はあんまりないけど、色んな所に心をくすぐられております。

また語りつくしたい所ですが、とりあえず、

中村(悠一)さん凄いわ(笑

あと杉田さんは楽しみすぎ(笑


日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
久々…!
 ああああ、なんだかとっても久々っていうか出来れば4月中に更新したかった…!(泣

環境が変わってあわあわしてるラキです。
ついでに周りが皆風邪っぴきという異常事態です。私だけがかからないなんて今まであったようでなかったような…!後後来るんじゃないかとひやひやしてます。

感想書きたいやつもたくさんあるのですが、まずは更新出来た事だけご報告。
例によって即時反映されてませんが、今までの経験から言えば明日にはきちんとなってるんじゃなかろうかと。

あ、あとちょっとだけ。

黒子アニメ始まりましたね!
にわかに黒子フィーバーで嬉しい限りですv
あとスタッフ狙い過ぎ(爆笑
いや、とってもおいしかったですけども!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
どうでもいい事ですが。
 ニコの動画に触発され、最近FF修鮑謄廛譽っ罎任后これで三周目かな?

FFの中では一番好きなシリーズ。と言っても、七、八、九と気僚わりかけまでしかやった事がないのですが。

最初は年単位で放っておいたPSがまだ動くのかという興味からだったのですが、始めたらもう止まらなくて←
フタが閉まりにくくはなっていますが、あと稼働中に変な音もしますが(汗)とりあえず元気に動いてます。すごいなぁコレ……温度調整なんてまるでない室内に延々ほこりまみれで放っておいたのに……←
画像は多少乱れているようですが、今見てもムービーの綺麗なこと。

ジタンのお父さん属性(笑)にニヤニヤしっぱなしなのです。特に好きなのはジタンとサラマンダーとブランク(笑
いや、あんまりブランクやサラマンダーに同意してくれる方がいなくてですね……(汗
ツンデレいいじゃない←
初期のブランクはなんだかとってもベジータ、と思いました。マル。

色々思いだすなぁ……最初にプレイした時の記憶が……説明書で見て「まさか」と思って笑ってたのに、プルメシアでのムービーでクジャの下半身がしっかり映った時のあの衝撃とか……(そこか

フィールドのモンスターなんてそれなりでしょ、って余裕ぶっこいてたら、今のところマンドラゴラとギガントードに全滅させられた経験があります……orz
即死と全員睡眠って酷いと思う!アビリティ揃ってないんだよ!!←うかつ
ついギル取得とか、目先の事に目が行ってしまう、こんな所でも嗜好が出るんだなぁとか感心……。

先日はダガー救出にてお姫様だっこに悶えたり。
意気込んで走ってったスタイナーが去った方向からバンダースナッチ来て「おいいい!」ってなったり(笑
ブラッドソードの便利さに今頃気づいたり。オートって素敵……いつでもリジェネには劣るけど……。

しかし、いつも思いますが、こういうゲーム内での単語って本当にすぐ覚えるのですよね。そして中々忘れない。前やったのが何年前かも覚えてないのに、「これ何だっけ」ってのがあまり無い。
なのに、英単語とか日常覚えとけよそれ、っていうような事になると途端に忘れっぽくなる……嫌ですわー……(何でお嬢風

というわけで、実にどうでもいいゲームプレイ日記……にもならない心の叫びでした。
私はあんまりゲームが上手い方ではないんだと思う(笑
でも狙うはPSP。
ディシディア!デュオ!クライシス!!

日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
嫌ーっ!!(涙
 G/O/!/G/O/!/7/1/8/8……解散……だと………?!orz

赤い月とか……千日紅とか……めちゃくちゃ好きなのに……特に赤い月なんてもはや何回リピートしたかわからんくらい聞きまくってるのに……もうあんな音楽が生まれないだと……いや、今ぃやふーニュースで見てそのままここで叫んでるから詳細わからんのだけども……!(オイ

始まりがあれば終わりがあるとはいえ、寂しいなぁ。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
2427!
 ふふふ、無駄に楽しみだったよ今日。

特に何があるわけではないのですが、あれです、24年2月7日ね。数字を音に読んでみたら、復活ファンの一部の方々にはわかるはずフフフ。

てなわけで、とりあえずお祝い←(キャラの誕生日より気合入ってる)
本誌も盛り上がってるし、祝わずにいられますかいっての。
記念の作品とかあげたいんだが……間に合うかなー。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :