日記とか感想とか心の叫びとか。
<< つらつら : main : 痛しかゆし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
感想祭り
 てなわけで、続きにて感想祭り〜雑多上等、ポロリ(ネタバレ)もあるよ〜をお送りします。

いつもながら、ただ思った事を順不同の箇条書きで書いてるだけですが……。

内容は

ザンプ
千/秋/太/后
ゴーストハント1,2
ス/タ/ー/ド/ラ/イ/バ/ー
コルダ

をちょこっとずつでお送りします。
 ザンプ
黒子
・なんだろう、この順位の振れは。

・はなみー(愛称)め……!

銀/魂
・つっきーが可愛すぎる。

・都条例あるのに、あえてこの話で行く作者万歳。

復活
・ツナの顔が元気ないorz

・でもヒバリさんは元気だ。周りを巨乳に囲まれても動じない。
ってか、これでヒバリさん遠距離攻撃が出来るようになったら、恐いもんナシなんですが(汗

・デーモンちょっとこっち来い(怒
しかし君はいいのか。アーデルさんに殴られてていいのか。
しかも私は忘れていない。「アーデルの太ももにヨロw」とか言ってたのを。………っぷ(笑

保健室
・まるでゴミを見るかのような先生素敵(笑


千/秋/太/后
終わってしまいました……。いやぁ面白かった。
ヨヌン皇后は死んだのか?何かぼかされた気が……。惨めなメを見て、それなりに報いを受けてしまいました。最初の頃は子供を可愛がる普通の女性だったのに、一番権力に魅入られちゃった感じですね…。それに、第十〜十二まで(か?)の陛下が側室側(ってか、三姉妹全員同じ人に嫁いだのか…)の子供だったのだから、ジュン皇后は少なくとも男子を産む事はなかったのですね…。彼女なりに陛下を好きだったのに、上手くいかないもんだ(涙
コ内官もお亡くなりにorz 連れて帰れば証言させられたのに。
あと、クム・ジュンの顔が父親にどことなく……っていうかそっくりだったのがビックリ。格好が一緒だったからかな。もう会わない覚悟で生母のもとに……(泣

肝心の太后も、戦の世が終わって自分の引き際を悟りました……。ちょっと曲がった背に、あぁ、この人はもう戦えないんだろうなって思うと感無量…。領土を広げる事も、軍の強い国にする事も、自分の子をトップに据える事も叶わなかったけど、ただ一つ、愛した国の存続はその後何百年も続いたわけで。会えないけど息子は立派に育ち、夢を継いでくれると言う。
これでいいかって思ったのかな。叶った事は少なかったけど、もうこれで十分かなって。
自分を労わってくれる義娘や陛下がいて、気ごころの知れる戦友がいて、実りの多い国土があって、平和で……。
戦うことなく、静かに息を引き取ったらしい太后。カン・ガムチャンは生き過ぎ(爆
向こうで今度こそ素直になった息子と、遠慮しなくてよくなった戦友と、愛した二人に囲まれて……キムだって、もう立場とか、使命とか関係ないもんね……穏やかに楽しく過ごせているといい。

あと、皇后を助けた太后は男前だった。誰より男前だった。ためらう事なくおばさん(笑)を射たあなたはもう、ほんと、ナンダコレ(汗


ゴ/ー/ス/ト/ハ/ン/ト
読んだ!悶えた!(嬉

あああ、最初らへんのぼーさんと綾子と真砂子の嫌味っぷりが懐かしい(笑
しかし二巻ですでに、ぼーさんにはおとーさん的ポジションの片鱗が。

「真砂子とデートしたでしょ」「誤解だ」
このやりとり忘れてたなぁ。あぁ、新鮮v
……そして切ないorz

しかし、真砂子はホントに映画やコンサートに行ったのかね。
もうこの頃から、何で麻衣は名前呼び……?!とか苛立ってたんだろうな(笑

そうか。二巻、もっとこう、家庭内のいざこざが絡んできてたっけな。
「気にいったら、もっといてもいいのよ」が可愛くてv

ジョン和むよジョン(嬉
私もジョンから十字架欲しい。見ただけで癒されそう。

リンさんて、最初からわりかし態度悪くないな?
ウラドあたりから麻衣に甘くなってきてるような気がするのは私だけか。何か目ぇ離したら何するかわからんぞこの子、みたいに思ってる気がするのは私だけか。


ス/タ/ー/ド/ラ/イ/バ/ー
まさか感動が来るとは←

マリノが幻……でも普通に生活してますが(汗
ミズノが生み出したって、もう普通に生きてる姉妹だもんね。例え苦しい事押し付けちゃってたとしても、マリノはそれが嬉しいんだもんね。これからも二人で大丈夫だよね。
タクトにだって、まだ入り込む余地あるよ!二人ともガンバ!
競争率高いそうだけど(笑
確かに高い……。どっちつかずだけど、ワコでしょ、ミズノにマリノでしょ、もしかしたら奥様(笑)でしょ、メイド(笑)でしょ……これくらいか?

メイド可愛いよメイド。今名前ど忘れしたけど(オイ)蒼い目の女の子可愛いよ。
ってか「蒼い目の女の子が訪ねてきてくれるなんて嬉しい」とかただのタラシですよタクト。

ヘッド!キラ星!!(ビシ!
じゃなくて、もしかして父親ってヘッドですか。渋めの彼かと思ってたんですが違うんですか。
もし父親なら、ヘッドっていくつ(滝汗

ナツオ……もう出てこないであろう回想……(汗
あ、ハナが川島さんだ。違和感なかったぞ。上手いなぁ。


コルダ
もう次巻最終らしいので書いとく。
こーれーはー……ゲーム知らないけど、月森ルートで行くのか?
柚木は無いよな。火原応援してるし。あと、接点少ない志水とかもなさそう。
火原は告白するのかなぁ。土浦もどうなるんだろうなぁ。
加地も参戦すればいいのに(鬼)ちょっとウザがられるくらいまとわりつけばいいのに(もう十分

一番ありそうなのは誰ともくっつかず終わる事だけど。そうなりゃそうで、妄想の余地が……(にやり
好きなカプとしては月森か土浦、加地、遠藤。理事でもいいね!(イイ笑顔
でも本命は冬海ちゃん。ルートあるといいのに←

月森の心情が可愛い過ぎる(爆
そんだけ気にしてんだから気付け!と思いつつ、気付かない時の方が面白かったな、とか思ったり(鬼畜
でもやっぱりよくわからんで、うっかり土浦に相談しちゃったりするから吹いた(笑
頑張れ土浦(笑

これのおかげで、ほんのちょっとだけクラシックを知った。しかしクラシックってよく混ざる(汗
「双/頭/の/鷲/の/旗/の/も/と/に」なんて、運動会ってイメージ強くて、……あ、タイトルまた忘れた。とにかくかけっこで使うやつを思い浮かべてしまう。あと、ア/ヴ/ェ/・/マ/リ/アも、ついア/メ/ー/ジ/ン/グ/・/グ/レ/ー/スとこんがらがる(駄目だな
どうでもいいが、双頭の鷲の旗、を、双頭の旗の鷲、と言ってしまう。

パソコンゲームなら中古が安いんだよなぁ。でも操作がちょっと難しそう。あと、薄/桜/鬼との兼ね合い(主に金銭面)がある。

何より、糖度の問題で私の限界値を超えている(自爆

すましてる男キャラをでれでれに落として「愚民どもが!」って嘲笑うのが大好き「ふふふ、翻弄されてやがる」とほくそ笑むのが大好き(どっちもどっちか)なのだけど、セリフや態度があまりにあまりすぎると、キュンよりも殺意が湧く(苛

そもそも私はハトアリのアリス寄りの嗜好(思考じゃない)だ。目の前の白馬に乗った王子様が現れたら、警察呼ぶ前に引きずり落としたくなるであろう人だ。
前にも言ったかもだが、白馬に乗ったプレデターなら超待ってる。物陰行くより前にカメラ構える。

でもちょっとしたお話なんかあったらみたいな……どうしようかな……。

あと、3ね。火積さんね!(嬉
クラシックに893!(失礼)照れ屋!かなでちゃんに弱い!=可愛い!!
なんだコイツめ。テレ顔一発で私の心を鷲掴みにしたぞ。ゲームやる予定はないけど←
感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/130
トラックバック