日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 感想祭り : main : 四苦八苦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
痛しかゆし
 い/と/し/こ/い/し/ではない。

痛しは最近暴飲暴食がたたって胃がもたれてるということです。もたれているというか……胃の職務放棄?(汗
かゆしは、最近ようやく自分がじんましん体質だと気付いた事。(遅!
昔から腕や指にかゆいでき物が出来ては消えてたのに、まったく気にしなかったのですよ。もともとでき物が出やすい体質ですし。
しかし最近、そいや、でき物がかゆいって不思議だよな……とか思ってはたと気付いた。

そうか、これがじんましんか……!、と…………!!

疲れたらじんましんが出る体質の友達がいたけど、まさか自分も持ってるとは……。
最初はダニかノミに噛まれたかとも思ったのですが、そういうのって掻いたら跡が残るものだと聞いたので、じゃあ綺麗さっぱり消えるコレは違うんだなと……いやぁ、生まれて初めて自分の体質に気付く新鮮さ。
全くどうでもいい事だけども(爆



近況をぽつりと。

つい先日、京都にある某忍者レストランに行ってまいりました。
店員さん忍者にキュンキュンしつつ、修行道があったので(レストランとは全く関係ない暗闇迷路。途中驚かされたりしながらも、迷路中にある文字を集めてビンゴを完成させれば景品クジを引ける)友達を道連れに修行に励んできました!

結論;超楽しかった(爆

そりゃあ、レストラン付属のアトラクションですから、遊園地なんかと見比べたら劣るところもありますが……迷路中の謎の隙間とか(汗
でも、お手軽だし、私は大いに楽しみました。もともと子供っぽいの好きとかそういう問題では無いのですよえぇきっと。
最後の景品クジに外れた……のは友達もだけど、私だけ格言めいたお札を引いたのもいい思い出です。ニンニン。

その前の京都観光で、坂本竜馬と中岡慎太郎のお墓と一緒にカメラに収まろうとしたらカメラがぶっ壊れて果たせなかったり、これまでは何の問題もなかった自作のグローブホルダーから手袋が落ちて片方失くしたりしたことも思い出です……orz
ああぁ、偉人お二人、まことに申し訳ありませんでした……。通りすがりの人に撮ってあげるよーって言われたからつい頼んでしまったのです、決して人様のお墓の前ではしゃいでたわけではないんですーっ!!(泣



それからそれから。五年持った携帯もとうとう壊れたので(家族と待ち合わせして、いざ落ち合おうとした時に通話不能になるという悲劇付き。)この際だと思いきってスマフォに変えました。お値段の関係でエ/ク/ス/ペ/リ/アです。

しかし犠牲も数知れず……特にまだ途中だったFF気箸。携帯に入ってた歪アリとか。機種が古過ぎて、セ/ブ/ン/ス/ブ/ラ/ッ/ド/バ/ン/パ/イ/アはもとの携帯でもプレイ出来ませんでしたが(汗
これもやりたかったけど、多分対応してないよなー(涙

ブックマークしてたサイトもほぼ全滅。ダウンロードした曲やらボイスは完璧全滅。
FFーっ!復活ーっ!!!(泣
あぁ、もうGもジョットもクラウドもジタンも声が聞けないのねーっ!!!(滂沱の涙
ぶっちゃけ、このあたりは既にダウンロードしたものだし、カードさえあれば聞けるかもしれない。けどスマフォの方に異常が出そうで恐くて換えれない(チキン
うう、まさかこの辺が無くなってしまうとは……ショックだわ……モバイルサイトに登録してダウンロードし直すわけにもいかないし……。

しかももとの携帯にマイクロSDが対応してないので、電話帳も移し替えれず。別機種経由で試みるものの、そもそもスマフォの方でSDの情報を読み取る方法がわからずorz

整備がもっと進めば、きっとスマフォが携帯に取って替わるんでしょう。が、今はまだ携帯に軍配が上がってるかな。一番いいのは二つ持つ事なんだろうと思います。イマイチもったいなくて出来なかったけど。

でも、もちろんスマフォにいい事もありますよー。
まず思った以上に打ちやすい。タッチパネルに抵抗はないけど、触れる場所が小さいので誤入力が増えるかなとか心配したわけですが、思ったよりきちんと把握してくれる。
それに、何よりパソコンと同機能が使えるのが嬉しい。出先で「パソコン使えたらなー」って思った事は数知れないけど、そのあたりは一気に解消されちゃうわけで。

まぁ、最低二年は持たなきゃなので、頑張って慣れようと思います。
あと、FFその他のスマフォ用サイトが創設される事を待ってます。切実に(汗


続きにてザンプと灰男とスタドラの感想あります。ネタバレですよー。
 ザンプ
・ルフィよ……どれだけ女の子をホイホイすれば気が済むんですか……(楽
近くにナミやロビンというイイ女がありながら……。

・ねーぷちゅーん(←気に入ったらしい

黒子
・瞬きの瞬間に抜く……そんなアホなーでも本当に?って思ってたら、「え、そうなんですか?」ときたもんだ(爆笑

・ああぁ、これ終わったらてっぺーがいなくなるとか、そういうことにならないよね?!(汗

復活
・もう だめだと おもった (私が orz

何コレ、継承式編はどれだけ守護者がツナを好きか証明する章なんですか。どストライク過ぎる(偏見)あれ、前にも言ったような。

・戦闘中にヒバードに話しかける余裕があるヒバリさん(笑
ってか、ヒバードのあの頭は特に意味は無かったのですね。ご主人様に合わせたかったのですね。合わせた結果がコレかとかは言わない。そいや、何故ヒバリさんは委員会の頭をリーゼントにしたのか……。趣味だったらどうしよう……いや、耐えるけど……(何に

・「誇りだから〜」のセリフは妙に納得。言われればその通りだなぁ。

・守護者呼ばわりは不満そう。ってか、ちゃんとわかってたのですね(笑
それに続く「大空があるから〜」には狙い通り悶えさせていただきました!(ゴロゴロ
あああ、そうですよね、今はまだ青い果実(by某ピエロ)ですもんね!つまり今は興味津津なわけですよね!(希望

・あと、もう一つのどストライク。
やっぱり、アーデルさんとジュリーって、そういう…………!(悶
いいよね!王道だよね!不良と委員長!(あれ、書いてみたらまんまだ
本当のジュリーはもう少しまともだったみたいだ。
まあ、太ももにヨロとか言ってるのはやっぱりデーモンなわけで(←まだ言うか

・ようやくイロイロわかってきた。
やっぱり内通者はデーモンで、彼がやった裏切りはこのことだった……の、はず。
てか、何でこの人はこんなにボンゴレ好きなんだろう。創始者でもないのに。
やっぱりジョットへの歪んだ崇拝なんだろうか。そうだったら失笑悶えれる。

・エンマの精神云々は、これが仕組まれたことであっても、ツナへの復讐心は止まらないだろうってこと、か?家光さんは結局何やったんだろう。

保健室
・アシタバくんがいい奴過ぎる(嬉
藤くんが離れないわけだ(語弊が

ぬら孫
・題材はとっても私好みv
しょうえい君の惚れこみっぷりもよかった……。でもちょっと最近、私の中ではトーンダウン。

・竜二の制服似合わないこと(笑

・ちょ、ゆらちゃんのサービスシーンだと?!
何故それをリクオでやらない??!

読み切り
・今週号の読み切り、私としてはすごい好き。可愛いなーv
一瞬「あれ、これザンプだよね? なか●しじゃないよね?」とか思った。


でぃグレ
・早速ラビが出ない(汗

・痛いいたい!目から羽とか見てるだけで痛い!
クロスさん撃ったのこいつか果ててしまえ。(枢機卿になんてこと
そうか、衛兵さんたちはこれで眠っちゃったのか。てことは、リンクももう覚えてないな。外の看守さんたちも殺されてなくてよかった。

・アレンの知り合いのような口ぶり……なんでだ……ハートの持ち主と知りあいって事なのか……?

・少年のピンチに現れるティキ。何コレ私得。

・ロードの愛情が感じられてじーんときました。くっついてもいいかもしんない(オチツケ

・アレンのツッコミがないと物足りないティキ(笑
シェリル連れてきてたらどうなってたんだろう(汗


スタドラ
・言いたい事はこれだけだ。

人 間 射 出 ー っ ! ? Σ( ̄□ ̄;)

感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/131
トラックバック