日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 四苦八苦 : main : 私の血は赤かった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
日々
 あれこれ……。

※続きの下方にて、拍手コメントのお返事あります!


とりあえず、今更「十/二/国/記」を読み返してます。いや、主上ファンを明言する割には、今までさらっとしか読んだ事無かったので……(反省
で、読みだしたらハマる、と。
あああ、途中暗くて辛い話を、どうしてこう読ませるかなあ!挫折した者には味わえないラストの満腹感がたまらんのです。まあ、報われるとわかっているからこそ安心して読めるわけですが(チキン
陽子可愛いよ陽子(ごろごろ)。あと毛皮もふもふしたい。いっそ麒麟でもいい(何が

続きにてザンプ感想です。ネタバレです。
 ワンピ
・うおう。何かどやどやしてきたな。

・和洋折衷な竜宮城。

銀/魂
・コタツに我慢できなかった(笑

黒子
・そういや書き忘れてたが、アオ君が黒子の勝利宣言したとこめちゃもへた。

復活
・や ま も と −っ!(嬉

・白蘭さん、どんなパラレル知識使ったらあの傷が完治するんですか…?

・かかかカッコイイよお。葛藤を乗り越えた後だからかもしれんが、それでもにっこり笑いかけるなんて普通無理だよあああ山本のカッコよさ大爆発ですね!(踊

・薫はやっぱり後悔してた模様。こっちがホっとした。

・で、ラスト私にしたら衝撃ですよ。もうびっくりですよ!そうだね、そういう事もあり得るよね!!
あれ、って事はどうなるんだ?デーモンが何も知らない(笑)(←)のはともかく、何故にシモン側に真相が伝わってないのだ。まあこれはすぐにわかるか。

・シモンに届いた手紙が偽物だったのはわかるけど、それにしては親愛に満ちてるというか……って首をかしげてたが、なるほど。三枚目だけが付け加え(差し替え?)られてたのか。確かに「一世より」なんて書かんわな。デイモンったらうかつ(笑)(←)
もう「ジョット」じゃなくて「一世」ってとこに頭がいってたんだろうな。わははこのツンデレめ(何

・てか何が一番びっくりって、救援メンバーにアラウディがいる事ですよ(爆
何ソレめんどいとか言ってそうなのに、きっちり働くのねー。あとランポウが意外に長身だったのにびっくりなのねー。
雨月さんが欧州でも立派に貴族衣装ってのもビックリだけどね!(爆
あとナックルは戦場に聖書持ってきてます。今から狩る側でも聖書は手放してません(汗


めるへーにゅ!←
……新連載がちょっと嬉しかった(爆
色々設定変えてるなあ。




>「新しい小説〜」の方

ご覧いただきありがとうございます^^

短編なんだからいらないよね、と最低限設定しか出さなかったキャラを好きになっていただけるとは……!
機会があればまた出させていただきます。どうぞ愛でてやってください!

感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/133
トラックバック