日記とか感想とか心の叫びとか。
<< じりじりと : main : うっかりし過ぎて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
チャリで爆走。
 してきました。久々に。ストレス解消の一つになりつつあります。

とは言え、目的は古本屋めぐりなわけですが。
最近また新しいシリーズ(漫画)を読み始めたので、せっせと集めております。

一つは「妖/狐/×/僕/S/S」。

カゲ様に付いていきたい。

もう一つは「魔/法/使/い/の/娘」。

奴隷万歳。


……何か誤解を招きそうな気がするので、付けたし。

「いぬぼく」はちよちゃんの可愛さに前から目をつけていたのですが、このたび三巻までを手に入れまして。
ミケツカミ君の言動に爆笑してたのですが、カゲ様に全てを持って行かれました。
何この面倒くさい人愛してる。

反ノ塚くんも大好き。巻かれたい(爆
やっぱり私、妖怪の中では一番いったんもめんが好きかもしれません。

二巻の番外編には笑った笑った……。渡狸……っ!!(悶

ただ、今までは幸せな感じに話が進んでいたのですが、これからがちょっと不安……あああ、ハッピーエンドで終わりますように!



「魔法使い」はまさに運命的でしたよ出会いが。
何せ、古本屋で何の脈絡もなく目についた本を、たまたま読んでみようと思っての事ですから!……よくある事ですかそうですか。
「死/が/二/人/を/分/か/つ/ま/で」と「ユ/ー/ベ/ル/ブ/ラ/ッ/ド」もそうだったなぁ。……ユーベル次何時出るんだろうか。作者さん、何か新しい連載初めてらっしゃいますけど。

まあともかく、陰陽師・ちょっとホラーな不可思議話・コメディ・恋愛臭(←)とくれば、私のツボに入っちゃうのですよフフフ。

恋愛臭は勝手に兵吾をプッシュ。奴隷のままでも面白いけど(爆
六巻はおいしかった……。
あ、でも、無畏さんでもオッケー(何が

てか兵吾、見れば見るほど「GHのぼーさんを人間的にダメにした人」に見えます。。。

姿はそっくり。
現実主義で合理的だけど、実は結構人情派ってのも似てる。
でもやっぱり、兵吾の方が人間出来てないのよな(人の事言えない
女たらしなところは似てないけど(笑

ちなみに、中身は全く違うけど、小八汰はぱっと見ナルに見えます(笑
全身黒づくめだし。。。

しかし、集めはじめて早速つまづきました。
→二巻恐い(涙
恐くてイマイチ買えない!じーさんは駄目だって!あ、でも人形話も恐かった!

今は第二シリーズに入ってるようです。
今はまだ第一の七巻までしか読めていないので(一番気になるところで終わってる;涙)、これから読むのが楽しみです。
ドラマCDも聞きたいなー。豪華キャストですし!


てなわけで、続きにてザンプと青エクのネタバレ感想です。アニ銀もちょっと。

 ザンプ

ワンピ
・久々にルフィ達が出てきたと思ったら、来週休載だそうで……ちょっと寂しい。

・笑顔で今が楽しいと言えるナミが好き。

復活
・目配せタッグが組めるほど戦闘してなかったような……。
エンマがツナを押しつぶしたのと、ツナがエンマに炎ぶち込んだくらいしかなかったような……。
でも仲が良いのは和む。

・何だかんだで結局全部しゃべっちゃうデイモン。
わかりやすい悪役で助かる。白蘭には色々考えさせられたから。……過去に何かあった、とかあるかもだけど、デイモンなら何があっても別にいい気がする(鬼

・血の洪水事件……アンタッチャブルですね!!(ぐっ

・骸がすっかり解説役(笑

・これ、またアニメ化したら技名言うの大変そうだな……でも切実に希望……。

銀/魂
・カラー絵かっこよす。

・「FF9」でお願いします←

エ/ニ/グ/マ
・……お、面白いやないかい……(ドキドキ

・テレパスっていうかサトリ。
あとはお母さんの謎ですな……。



青エク
・待ってましたの塾生タッグの回。
何故もとから敵のナベリウスを二匹にしなかったのかが不思議……?

・手洗い場でのやりとりがキュンとくる……つい「出雲ちゃんにフラグが立ったか?」とか思ってしまう。
そしてリン、飲んだね?(笑

・リンの良さをわかってる朴ちゃん(笑

・勝呂に掴みかかられた出雲ちゃんがリンをぶつとこ、アニメでようやく状況把握。

・バリヨンって、もしかして日本では子泣きジジイですか(笑

・勝呂の突っ込み、「現実や現実!」がなかったのがちょっと寂しい。

・リンの後ろにかばわれる志摩(爆笑

・灰男みたく、キリスト関連ボカされるかなーと思ったけど、そうでもなかった。

・気が抜けた勝呂にラリアットぶちかまされるリン(笑
「お前が俺を殺そうと……」なセリフにも爆笑。。。死ななかったんなら俺が殺したるわい、みたいな(笑

・あ、来週もチビ奥村兄弟だv
シロウさんも入る!

・そいや、EDの中のディスプレイで踊ってる人らを、最初2PMとプラス理事長やと思ってました。理事長、サブカル好きやからって、とうとうk-popに足を踏み入れ……とか思ってました。

三話目で「あ、二枚目先生方やん!」と気付き、七話目でようやく「あ、一枚目リン達やん!!」と気付き……遅い、遅いよ自分……!
アニメ化された2PMのみなさんやと信じて疑わんかった……!

・配信待ち受けは、ナベリウスに首を絞めにかかられるリンでした。さすが投票者のみなさん、メニアック(byいぬぼく)なトコ突いてくるぅ!!(嬉
あそこ見て「わぁ……エロい……」とか思った自分、反省。

うわあ、これ、これだけは欲しいなぁ……でもやっぱり、どうやってもモバイル向け画像でしかもフラッシュを旧式エクスペリアさんに落とすことができず……あああ、コレはつらい……!!



アニ銀
・あああ、もう、もうひたすら、白夜叉発現の銀さんがかっこよかった!!
若いころの侠客次郎長も良いけどね! このヴィジュアルで闘ってみてほしかった(爆


感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/145
トラックバック