日記とか感想とか心の叫びとか。
<< うっかりし過ぎて : main : ネタネタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
雑記
 何か久々な感じですね……どうでもいい事ばかりですが書くことたまってるので、以下箇条書きで。

※続き下にて、拍手コメへのお返事あります!


,箸蠅△┐此▲競鵐廚隆響曄淵優織丱譟砲鯊海にて。
青エクアニ銀と、あと最近観た「エ/ク/ス/ペ/ン/ダ/ブ/ル/ス」「ア/ン/ス/ト/ッ/パ/ブ/ル」を少しと、あとコレ外せないB/A/S/A/R/Aの映画感想は次にかきます。

もう駄目だった。私の理性が崩壊寸前だった。何がって、BASARAの映画が。
スタッフ愛してます。いつかゲームも買うから!


久々にボウリング(ラン●ン)に行ってまいりました。もう十年ぶりくらいじゃなかろうか。
本来の目的は、友達の結婚式に行くメンツでの顔合わせだったのですが。もう八年くらい会ってない子もいるので。
久々過ぎてちょっと緊張しましたが、会えば蘇る当時の思ひ出、ですね。ブランク無かったかのようにきゃいきゃいはしゃいでしまいましたよ。一番変わってないのは私だと言われ、「八年変わってないって……」とちょっと胸がしくしく痛んだのは内緒です。
で、おかげで今全身筋肉痛です(ぉ

基本、迷い無きガーターばっかで、苦手だという友達とビリ争いをしていたのですが、ムーンライトなんたら(男はストライク、女は九本のピンを倒せばオッケーのイベント)で奇跡的に九本倒し、記念のチョッパーストラップをがっつりゲットしてきました。
私の球は回転が標準装備なので、ピンに当たりさえすれば威力はあるのですよ、威力は。

ちなみに、私は棒高跳びをしてもスピンがかかります。自覚はしてないのですが、人に言わせるとバーの上で一回転してるらしいです。えーと、背面跳びだったか、何か特殊な飛び方の時。
体育教師に「器用に回るなー」と言われようが友達に「すげぇ」と言われようが、自覚が無いんだからどうしようもないですよね。もう飛ぶ機会も無いだろうし。

で、ボウリングは2ゲームしたのですが、いやぁ楽しかった。
最後の方はピンを何本倒すかより、いかにカッコよく足をクロスさせられるかで盛り上がってたのもいい思い出です。ちなみに上手いと言われました←


3杏佞HDDさんを使ってたら、なんやかんやで消えました、650曲分の音楽データが。
いや、消えたというか、消したというか…………orz

ちなみに、消えたと知った時の叫びは「田沼ァーっ!!」(泣)でした。

最近、色んなものに熱が上がっていて……特には「十/二/国/記」、「銀/魂」、「デ/ュ/ラ/ラ/ラ」、あと「夏目」です。

はい、田沼は「夏目」の彼です。……あれ、何か声に出して読むと変な感じ。

友達にドラマCDを借りて入れていたのですが、熱があがって「久々に聞くかーv」とファイル開こうとしたら「大本が消えてるから無理ぽ」というメッセージが…………ああ、あの虚脱感よ。
とにかく、友達に拝んでまた借りて入れました。ありがとね友達よ!
今となっては貴重な声優陣による「君と僕」のドラマCDも借りれましたよ!このメンバー好きだったけどなぁ。アニメは違うようです。
あぁ、三期楽しみ!「夏目」は毎回OPが秀逸ですし。特に二期はかなり好きだった……!
三期、関西は明日なのですよね。毎週予約で待機します。

ちなみに、「銀/魂」と「デュラ」は私のツボにハマる動画&サイトさんを発見したので、その点でうはうはしてます。
画力欲しいなぁ……私も動画作って笑顔動画のスタンプ集めたり(ニコモバちゃん諸々好き)、●杉フルボッコ計画に参加したりしたいなぁ…………orz(←歪んだ欲望)


ご僂燭け撚茲ぞくぞくで楽しみです。
とりあえず、「ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー」は絶対観に行かないと!!あああ、完結ーっ!寂しいーっ!!でもビーにまた会えるし、しかも3Dだーっ!(嬉


 記憶もおぼろげなので、簡単に……。

ザンプ
ワンピ
・とりあえず、ブルックの新技に吹いた(笑

黒子
・ああぁ、私好みの展開……!
一人じゃないよ黒子!

復活
・どこから突っこもう(爆

・武器つけりゃ強くなると思ったら大間違いだ!
時にゲージとかアビリティとかで足引っ張るんだからな!!←

・デイモンが六体にわかれた時、一人に戻れば良くね?とか思ったのは私だけだろうか。戻ってもひっついたままかもしれないけど。

・先生と骸とのやりとりに爆笑した。この二人の力関係がわかったぞ(笑

・動揺する先生も、助けに行けず悔しがる先生も初めて。びっくり。
ツナが白蘭にボコボコにされた時も平然としてたのに!実はやきもきしてたとかだったら……うふふ←

・シモンとボンゴレのリングが合体するとなった時、また形状かわるんかい!先生、二次創作の苦労も考えtr(爆)……とか思ってたけど、意外と根拠があってよかった。
骨を重力でくっつけてるとな。今ツナの身体には、どれだけの圧力が……(汗

・思わず飛び出しちゃったクロームにきゅんきゅんきた……!
ボスが困ってる!何とかしなきゃ!!みたいな。
ええ子や……!(ホロリ
あと、守られて頬染めてるエンマにもきゅんきゅん来た(笑

・ボンゴレの子子孫孫と、アルコバレーノが絡み合うだと?!(←抽出おかしい
GJ!発言GJ!!この一言だけで一週間のりきれる。ツナと先生が出会ったのは必然だったのですね!!
この時にはまだ、アルコ云々は無かったんだな。
てかコザァート、訳もわからんまま誓っちゃっていいのかアナタ(笑

銀魂
・連邦軍(爆笑

・坂本出てきただけでもテンション上がってるのに、「背中は預けた」とか……!!(悶
攘夷時代のカリスマだものね。
ああやってバカやって皆をはげましてたのかと思うとホロリと来たよ。で、その中に高杉が入っている事ににやりとしたよ←

・攘夷時代の四人を知る人とか出てこないかなー。

・カイエーンの手がお金(笑

・フミ姉、実はずっと服着てました??

・最後にぱっつぁんの見せ場がある事にホロリと来た。
本当はすごいことなんだけどね、攘夷時代のカリスマ三人にイジられる若者(笑
それにしてもイジられてたな、今回。私的にはGJでしたよ。

・最近の銀魂は下ネタどころか……っていうのが多いですね。反骨精神万歳。でも子供も見てると思うと、ちょっといたたまれない←。いいの?●射とかいいの?!アニメしちゃうの??!

ついでなので、以下、ちょっと都条例について思った事。↓(反転)

読んだ事ないけど、強姦も近親相姦もあるらしい「風/と/木/の/詩」がオッケーなら世の中ほとんどオッケーでしょうよ都条例。もちろん、名作と謳われる作品が規制されなかったのは素直にうれしい。
けど、相変わらず判定基準は曖昧だもの。「これは名作だからオッケ」とか「こっちは駄目」とか、判定者の心情だけで決めれちゃいそうな現状には納得がいきませんよ!(もだもだ

保健室
・ああぁ、終わっちゃった……orz
もうあの秀逸なセリフの数々が読めなくなるのね……覚醒アシタバ君が見れなくなるのね……。
NEXT(だっけ)買おうかな……。

メルヘン
・メルヘーニュ!もか!(涙
結構好きだったけどなぁ……。





※おそらく同じ方のコメントだと思うので、一括してお返事します。もし違っていたらご一報ください。

>「拍手小話〜」「顔が〜」の方

ご覧いただきありがとうございます!
これからも気の向くままに内容を変えて行こうと思っておりますので、どうぞまた釣られてやってくださいな(笑


感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/147
トラックバック