日記とか感想とか心の叫びとか。
<< ちょっと眠い…… : main : 凹み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
『今日はカレーでした』
朝凪さんから回ってきました、もとはmixi用のバトンだそうです。
初バトンだー。どれ、つらつらと答えてみましょうか。プロフィールに何も書いてないので、「プロフィールちょこっと公開!」みたいな……いりませんか(笑

ちなみに、タイトルは「昨日」なら何の問題もなかったです(笑




 ◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ ←任意です。
(足跡残るんで☆) ←mixiじゃないので残りません、ご安心を。

◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た人はコメ書く。
◎例外はなし!以上!
←任意で(r

●今の着信音は?
メールが「Dream land」 で電話が「未来」(ミ/ス/チ/ル)(一応検索避け…)
ずっとバイブなんで、ほとんど耳にしませんが。ちなみに、前は「ル/ビ/ー/の/指/輪」でした。家族に変だと言われました。

●待ち受け画面は?
前ザンプの……分割アルコの写メ画像…………見るたびにやけてる(ダメじゃん

●お酒は飲める人?
飲めると思うけど、あんまり飲まない人。

●好きなお酒は?
カクテルと、お茶と間違えて飲んだ梅酒くらいしか飲んだことないから、如何とも……。

●お酒の失敗は?
無いです。

●ストレス解消法は?
泣く、かな。あまり意識してません。マンガ読んでたら忘れる時もあるし(笑
あ、二次元に現実逃避ってのもある。

●今この瞬間の髪型は?
前髪上げて留めてます。

●今この瞬間の服装は?
Tシャツにジーンズ。

●勝負服どんな感じ?
勝負服ってなーに。一張羅のことですか?何にせよ「これで勝負じゃい!」って服はないです。

●生まれ変わったら何になる?
自分である必要はないような気もする(曖昧)けど、今の親から生まれて人間やってたいですかね。
動物なら鳥。

●異性のまずどこを見る?
顔。

●外見で好きなタイプは?
爽やかすぎない爽やか系、とおじさま系。

●あなたにとってmixiって?
やってませーん。

●財布の中身は?
深淵なる暗闇。

●何歳に戻りたい?
言ったら歳ばれません? まぁ……高校くらいには……。

●愛されるよりも愛したい?
愛されたいし愛したい。

●最近のマイブームは?
復活(爆
あと小説とアクセサリー作りも。

●1日の睡眠時間は?
8時間寝なきゃいけない人種なのに、最近いつも5時間以下しか寝てない……。

●好きな色は?
ど派手や目にちかちかするもの以外なら何でも好き。しいて言うなら青系。

●切なくなる曲は?
志方さんの「花/帰/葬」。

●その理由は?
ベーコンレタスじゃん!って思うなかれ。どんな状況にあてはめたって切なすぎる純愛。カラオケでどうにか再現しようと頑張ってみるものの、超音波しか出ないという。

●相手で音楽の好み変わる?
相手って話し相手ってことでしょうか。うーん、まぁオタ系で無い子にそれっぽい曲が好きだとは言いません。あと、半オタっぽい子には「花/帰/葬」が好きだと言えないチキン。

●結婚は何回したい?
一回でがっつり。

●今まで何バイトした?
郵便局の年賀バイトと模試監督。あとノートとかアンケートとかで稼いでるが、げ、限界です……!長期でもっと早くやっときゃよかったと遠い目してるところです。

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好き…いいよ!
嫌い…はあ。

『お前何で今日遅刻したの?』
好き…これこれこういう理由で……ごめん。
嫌い…いやーごめんー。

『まぢ寂しかったし』
好き…俺に惚れんなよ(笑
嫌い…あーごめんごめん。

『会える?』
好き…いつ?
嫌い…無理ぽ。

『話したいことがある』
好き…え、何?
嫌い…え、何?

嫌い、な人っていないのですが、苦手な人想像してやりました。心の中では威勢が良くても実際には出せないヘタレなので、さし障りなく答えてることでしょう。で、きっぱりした方がいいんじゃないかと良心とか罪悪感がひしひしと。

●あなたの性格を一言!
へたれ。

●薄い顔?濃い顔?
超しょうゆ顔。
 
●背はいくつ?
にょきにょき伸びる人が憎いくらいの身長。

●自分の体で嫌いな所は?
弱い胃腸。人生と性格のほとんどはこれが決めたといっても過言ではない。……へたれってのもあるから、やっぱり過言かもしれない。まぁとにかく、健康な人には憐れまれるくらい弱い。

●あだ名は?
本名にちなむんで……言ってもいい気がするけど、念のため。

●異性の好きな髪型は?
もさいよりはさっぱりしてる方が。

●背は何cmの人が好き?
自分より高ければ。って言っても自分より低い人なんてそうそう存在してないので、いっそ二・三十センチ差とか良いかもしれない(何が

●趣味は?
ここでさらけまくってますが。あとネイルとアクセと音楽・映画。広いです。浅いです。

●寂しいと思う時は?
楽しそうにしてる人の近くで絡めない時。あと初めて行く場所に一人で行くとか、初めての体験を一人でするとか……ってこれは「心細い」もしくは「へたれ」か。

●あなたが今1番したい事は?
一番と言わずたくさんある。切羽詰まってるのは「ト/ラ/ン/ス/フォ/ー/マ/ー」観に行かなきゃ!ってこと。

●送り主の印象ゎ?
オフ友さんです。アンテナ感知度の良い姉さん(爆)いつも私のアホ話しに付き合ってくれてありがとーうv


お、終了ですか。結構短かったなぁ。
この後mixiなら次の人を指名するらしいんですが、普通にブログなんで、やりたい方はどうぞ。
やったら是非教えてください。

バトン : comments(1) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
バトンやってくれてありがとーvv
何だかんだで話結構合うよねv此方こそいっつも話つきあってくれてありがとう!
| 朝凪薫理 | 2009/07/26 7:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/15
トラックバック