日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 続まだまだ : main : がっくり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
くろぐろ
 してきました……肌が……。

ちょこっと外出るだけなら日焼け止めいらないよね、とか怠慢したからだろうか……。


続きにてザンプ感想です。ネタバレです。
土曜発売なのを忘れてた……。


そいや、改めてじっくりデュラ読んでたら(速読で今のところ全巻読破)(胸がしくしくする)(←)、ちゃんとサンシャイン60通りは60階通りだって書いてました。読み飛ばし乙orz
 ワンピ
・おおお、ここで麦わらこないとでしょ!(嬉
……とか思ってたら、作者急病のためお休みだとな?!

お、尾田先生ー!大丈夫なんですかーっ?!……って、まあコメントに特に書いてなかったから、大丈夫だとは思うけども。
正座して続きを待ってます。

・マダムがアーロンの妹とな?
アーロンが虐げてた人と、アーロンをぶっ飛ばした人が一緒に居ますが…(ガタガタ

マジコ
・何故服が変わる、とつっこむべきか、何故セーラー服??!とつっこむべきか。ルー可愛いけども。
ゲームのパーティーにいたら使いやすそうなキャラだな(笑

復活
・ぎゃあ、えらい後ろに!(汗

・……こんな事思ってごめん、デイモン。
わりと普通な展開だなと……!(汗
しかし、デイモンの執着がボンゴレそのものじゃなくて、一人の女の人だってのは驚いた。
あと、デイモンって何から何までしゃべってくれる人でした(過去形)

・表紙のエレナさんは超美人だった。

ていうか、何でデイモンが今まで精神を保っていられたかって、緊張状態にあったから?!Σ( ̄□ ̄;)
嘘でもエレナさんに許してもらいたかったのかな…………そんなピュアなデイモン知らない(爆
ここまでやっておいて、最後あっさり粉砕って何か納得いかないんですがー!お前はそれでいいのかデイモン!?(どっちの味方だ)

あ、でも、ツナが、エレナさんが感謝してるって言った事は和んだなあ。あえてデイモンの気持ちを肯定してあげるっていうところが。今までやられた事思えば、「それでもお前のやった事は云々」とか、「こんな事してもエレナさんが云々」が出てきてもおかしくなかった気がするし。

・ジョットって貴族と繋がりあったのか。
そいや、ランポウって貴族だったな。

・さくっと解放される皆。
ヒバリさんは?ヒバリさんはー??!

・思ったより全然原型留めてる骸の身体。もっとスプラッタなことになると思ってた。

・あれ。そういやコレ、骸もあっさり解放ですか??(汗
デイモンさまさまな展開に?!

黒子
く・ろ・こ・が・さ・い・ご・だ・と?!
ハガキ出そう。

・バスケではお互い気があう光と影……普通にしてても気があってそうだが。

読み切り
・何かエロかった(爆

感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/151
トラックバック