日記とか感想とか心の叫びとか。
<< くろぐろ : main : 実験実践 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
がっくり
 地上波初放送のト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー/兇鮓逃してしまい、もう、なんか、軽く立ち直れない状態(←弱い

しかも、録りためていたニュース番組(WBS。スミスの本棚とかを楽しみにしばらくためてた)を、家族に何の前触れも理由も脈絡もなく全消しされてしまい、どや顔でそれを報告されるという憂き目を見ました。謝罪じゃなくて報告です。ケンカを売られているのかしら。



諸々感想を少し。
劇場版ハガレンと、青エクと、ザンプを。立ち読みした本誌D/グ/レも!
それから、GH5も簡単に。続きにて。ネタバレですよん。


読みたい読みたいと思っていながら後回しになっていたのが、先日ついに買いました、マ/ギ。まだ一巻しか読めてないけど。
わーノリが「すもも」だー(笑)アリババがとっても孝士に見える(笑)こういうの好き。
早速アラジンの可愛さにやられております。
しかし、この名前のラインナップだと、絶対今後シエラザートが出てくると思うのですが。出てきてくれ!←


それからそれから、いぬぼくがアニメ化だそうですね!おめでとうございます。とっても深夜番組なにおいがします(笑)実はまだ詳細を知らないのですが。
動くカゲ様を楽しみにしてます。



拍手コメにお返事です。続きでは見にくいと思い、今回から反転利用させてもらいます。背景も綺麗な白色になった事だし。

>「久々に〜」の方

嬉しいお言葉、ありがとうございます…!目頭が熱くなりました。
長編すみません…まだ目途が立っていないのですがorz必ずアップしますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
 ハガレン
・入場者特典があると知らず、焦る(笑
裏表紙に「ミロ星!」があったのが嬉しかった(笑
「キラ星!」気にいったんですか、荒川先生。

・大佐と慶次がだぶって涙が出そうだった←

・盛り上がりがあって楽しかったv
よく流れてたCMでの映像は、核心には全く触れていない事に気付く(笑

・メルヴィンの正体に最初全然気づかんかった(汗
だよね。首の傷に違和感持つべきだったね。てっきり狼人間に噛まれたんだと。
二人の軍人がキーになってるのは気付いてたんだけど……だってわざわざ名前呼んでるし(笑
黒蝙蝠に協力すると言いだして、ようやく「あ、こいつ怪しい」と。何か私も歪んでるなあ←

・黒タンクトップ……いや、ノースリ?っていいよね……ジュロアがとってもエロセクシーだった。

・「死なせない!」のジュリアの無茶振りにじーんと来た。
こんなに思想が離れちゃった兄なのにね。メルヴィンの時も嬉しそうだったしなあ。
兄は兄で、ジュリアと話さずに行っちゃった事がもう……。
クレタ側に働きかけて、ジュリア達の居場所を作るといいよ。そのうちジュリアに引きずり戻されて、また一緒に暮らすがよいよ(願望


ザンプ
ワンピ
・ああああ、これだからワンピは面白い……!!

・ロビンはもちろん、ナミはいい女になったな〜とか思ってしまう←


復活
・日常に戻っても相変わらず。ごっくんが追いかけられる側になったのに爆笑した(笑

・ちょっと、あっさりしすぎな気もするんだけどなぁ。ボンゴレはともかく、シモン側が。

・ジュリーとアーデルはラブラブって事でいいらしい。

・で、ヴァリア編。呪いの解き方を必死に探ってるマーモンに対して、あっさり情報が手に入っちゃったリボーン(笑
しかも読めなくなってるし!(爆笑

・私服風隊服、めちゃ目立ってるような気がしますが?!

・フラン、モテ期(笑
でも、ヴァリアで活躍してたフランって、骸に鍛えられてからのフランよな?今獲得しても、まあ素質はあるけど、仕方ないんじゃ……自分らで鍛えるって事か?
あと、幹部に術者が増えたら、マーモンの立場はどうなるのか(汗

・出てきた骸が美しいとか思ってしまった。
にしても、もう出歩いて大丈夫なのか。ほんとにデイモンさまさま(爆
さりげにMMがいるけど、こっちは脱獄にはいなかったよな……?捕まってなかったんだっけか。

・まさかのかぶりもの。カエルでなくてもかぶりもの。


黒子
・ひいいハラハラする!
これどーなんの、勝てるの?(汗
ミスディレクションの切れちゃった黒子なんて、ただの可愛い子ですよ?!←


銀魂
・狂死郎様までもがボケの餌食に!!

・総悟はこうなると思ってた。実に予想通り。

・そんなに土方さんにレッツパーリィ言わせたいのか作者!アニメでやるの期待して待ってる!!(嬉

・さりげなく人気投票ネタからませてくる(笑
そして銀さんと土方さんは新八をいじりたくてしかたないようだ。

・「メガネとった新八」はおもってたが…沖田がイケメンキャラで、新八がそうでないのはなんでだ。

・さすが百華。美女ぞろいだ。
そしてツッキーが銀さんに絡む幸せ(笑


エニグマ
・スミオと数奇のコンビに和む(笑

・シゲルとひいなさんに迷う……!←


ブリ
・あれー。銀城さんは味方がよかったなぁ。



青エク
・ようやく漫画で見てない所を見れた。
志摩……お前……(涙

・志摩の代わりにしえみちゃんのふとももに挟まれるリン(笑
役得だね!

・可愛く書いてるけど、ペグランタンの人間を燃料にって……エグイな……。

・つくづく勝呂っていい奴だなちくしょう!(悶
実は我慢できずにスクエア立ち読みしちゃったんだけども……勝呂……お前は私の涙腺を壊す気か……?!
志摩のセリフが最高だった。褒めてあげて(笑
廉造さんもグッジョブ(笑

・リンが刀を抜くとこの演出素敵……!何度か見直してしまった。
「世話のかかる弟だ」にもへたのは私だけか。


灰男
・ヤバイヤバイやばい。昔話とかヤバイ。師匠のおとーさんっぷりが、もう、言葉にならないほど良かった……!←

・興奮しすぎて、立ち読みなのに三回読み直しちゃったよ。早くコミック収録されないかな。

・もちろんアレンは痛々しかったが……そして、「マナと同じようにしゃべる」と言った時の師匠の絶望感も悲しくなったが…………それ以上に、シーツ洗ったり食べさせたり話しかけたりと意外とマメに世話焼いてる師匠が素敵すぎて……!
マザー達にやらせたんだと思ってたよ。疑ってゴメン師匠。

・アレンはマナのマネをしているんだと思ってたけど、もうちょい深かったようだ。寂しくないようにマナになったんだな。つらいな……。

・可愛がってましたとも。何だかんだ、師匠はアレンを可愛がってましたとも!
アレンだって、結局師匠大好きだしね!でなかったらわざわざ借金背負わないよね!

しかし、アレンが「アレン」じゃなかった、ってのが気になる。どういう事だろう……?
アレンの中には確かにネア(十四番目)がいるのに、「アレン」じゃないとは?
そいや、アレンっていうのも何の名前なんだろう。今までずっと、「アレン」は十四番目の名前だと思ってたけど、ネアはネアだよね?


ゴーストハント
・ウラド!ウラド!!
楽しみにしてた!……が、思ったより恐くなってなかった!!いや、実はウラドの話を恐いとはあんまり思わないんだが。一番血なまぐさい話だし、改訂でホラー度アップっていうから……でもやっぱ、私のホラーツボは別の所にあるらしい。
犬/夜/叉のアニメオリジナル回で出てきた、ギャグみたいな薄っぺらな妖怪を恐いと思ったくらいだし。自分でもようわからん。

でも、安原さんも活躍するし、森さんも出てくるし、リンさんがデレるしで見ごたえのある話ですよ……!ナルが紅茶持ってくるのも必見(話の大筋にカンケーないとこばっか)
麻衣と真砂子が仲良くなる話でもあるしvおにゃのこいーなー。

・うんちくも面白い。銃の話は好きだけど、ウィンチェスターの話は知らなかった。今私の中で銃と言えば、HKとかS&Wとかだもんな。そいや、前後輩にもらった銃(もちろんモデルガン)の写真、まだアップしてないな。家族には内緒なので(ただでさえ変な奴と思われているのに拍車をかけそうで)、時々こっそり眺めてはにやついてます。

感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/152
トラックバック