日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 「椅子は口をきかない!」 : main : きたきたー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
とうとう
まだまだ夏ですねぇ。
↑無駄に背景合成してみた例。(背景素材はRoz様よりお借りしました)
ペンにも大分慣れてきたような。特に筆圧あたり。




扇風機が壊れました。ほぼ二十四時間つけてるからなぁ……。でもまあ、首が回らなくなっただけなので、もう少し使おうと思います。マル。


続きにて感想をば。ザンプと青エクです。ネタバレ注意。
夏目も少し書こうかと思ったのですが、的場さんがエロくて困る。の、一言に尽きるので、これで終わっておきます(笑
あと、銀/魂で、玄田さんと白石さんの本気を見た。中の人凄いな、ホント凄いな!!



最近のどうでもいいことを少し。

趣味の手芸の一環で、ウレタン樹脂のアクセサリー作りに手を出し始めました。

13141782625611.jpg←こんなやつ。


これ、遠い上に画質が悪くてわかりにくいのですが、私が目指すクリスタルな出来からは程遠い作品です(汗
二つの液を混ぜ合わせて型に流し込み、色々装飾して固まるのを待つ、という手順で作成するのですが、気泡が入るわ濁るわ固まらないわ……樹脂舐めてたわ……さすが樹脂だわ…………orz

一応危険物な溶液を使うのですが、自室でやったら部屋中にガソリンなにおいが沁みつきました(笑

でもチマチマ作ってるのは楽しいです。早くマスターして、あらゆるものを固めたいものです。

でもその前に、スマフォでの接写の仕方を覚えたほうがよさそうだ……。



そのに。
以前言っていた銀/魂ハーフエイジフィギュア(だっけ)、二回買って、二回で目当ての二人を出しました!やっほい!こんな所だけ勝ち組!!(嬉

13141782457420.jpg←目当ての二人。

銀さんの方は、池袋のゲーセンでとってきたのですが。いやぁ、満足……二体を並べてにやにやしています。コレクションにお妙さんやつっきーがあれば、もっと楽しめたのになー。
具体的には、銀さんの周りにはべらせ(殴

 ワンピ
・皆強い!ナミやチョッパーも是非闘ってみてほしかったなあ。

・サンジの必死さに泣けた(笑)←

復活
・ぱっと開いたところが了平の渾身のギャグの所で、なんというか、笑うより先に引いた(笑

・おおおお、アルコ編、やっぱりアルコ編に入るのか?!先生と生徒の別離とか入っちゃうのか?!!
なんか、最終章なにおいがしてくるような、こないような。

・すっかり仲良しなクロームと京子ちゃんに和んだ。
あと、ボンゴレとシモンにも。
そいや、シモンあっさり解放されてたけど、ギーグの件とか、継承式のこととか、もういいんだろうか。ちょっと気になるぞ?あの後九代目も出てこなかったし。

・あえてレオンを選ぶツナ(笑
レオン厳しいな!

黒子
・渋いー。黒子が渋いーっ!!(悶

・捨て身の攻撃。あえて切り捨てなきゃいけないものがある。
あああ、でも、今こうなると今後はどうなるんだ……?すっかり作者に乗せられてるよ私。

エニグマ
・金庫?この人、頭金庫??

・会長かっこよす。しかし、そのバット、何故に先がべこべこなんだ。何をやったらそうなるんだハセクラ。

読み切り
・楽しかった!連載になって欲しいなぁ。




青エク
・こーれーはー……アニメオリジナル展開かな?
やけに勝呂があっさりとリンを受け入れていて、ちょっと物足りないながらも微笑ましいという、複雑な気分。もっと頼って欲しいんですね!無茶振りするから、目が離せなくて気になっちゃうんですね!(悶
むしろ苦しんだのは子猫さんでした。でも、一緒にケーキ作ってた時の笑顔は和んだ。

・このまま、不浄王に行かずに、オリジナル展開になるのだろうか。どんと来いだけど!修道院とか出してくれたら、またモールキン……長田さんとか出てくるかもだし!!

・出雲ちゃんのお誕生会話はとってもにやにやしながら見てましたv
志摩への、というより、朴ちゃんへの嫉妬に燃える出雲ちゃんにワロタ。

・クリスマスと誕生日ケーキの違いを知らなかった双子。メリークリスマスって書いてるのに(笑

・とってつけたように理事長にケーキが送られました(爆笑
さすが、リンはケーキも上手なのね。

・双子のお母さんとか気になる!お名前外国の人だったような?奥村って名字はどこから来たんだろう。
出生についてとかやってくれたら嬉しいなぁ。でも、原作にないならそんなに出ないかな?

・そいや、ツノ付きのハムスターはアマイモンと考えていいのだろうか。やっぱり死んでなかったか?しかし、何故にハムスター。そして何故回ったし(笑


感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/156
トラックバック