日記とか感想とか心の叫びとか。
<< とうとう : main : たいがい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
きたきたー!
 復活が来てます!続きにて二週分ネタバレ感想です!青エクも少し!
青エク、今月あたりで終わってしまうのですね。寂しいなぁ……。


小話1.
実はこの記事、書くの二回目です(汗
プロバイダというのか、契約している会社を変えたら、ネットが繋がらなくなりまして……。東/京/プ/リ/ン/さんの「パ/ソ/コ/ン/し/ぐ/れ」という、現代社会パネェwという歌(違)を歌いながらモデムいじったりなんやかんやしても原因がわからなかったのが、一日経ってあっさり繋がったという。

そして、とにかくやったぜとネットしまくってたら、この記事を投稿する際接続が切れる→投稿記事がパア、という……何か……こう……地味に打撃をくらう感じの。

書きなおしなので、コンパクト記事です。下書きをしたと思っておこう。

まぁ、今も時々接続が途切れる不便さが残ってますが……今日改めて修理に来てもらえたので、これで直る事を祈ります。私も、いつの間にかかなりネット中毒になってたんだなぁ、と、改めて思いました……。


小話2.
メダルゲームを始めました。といっても、二回体験しただけですが。
友達と、お試しでもらった十枚を元手に始めた所、一時約二十倍くらいに膨れ上がりまして。ビギナーズラック万歳。ジャラジャラメダルが落ちてくる快感よ。
帰り際にもけっこうあったので、初めてメダル預けなぞしちゃいました。おお、口座でも持った気分。

まあ、もっと増やそうと欲をかいてすっからかんになっちゃったわけですが(汗

そうだよね……なるよね……メダルってこれで稼いでるんだもんね……(遠い目


小話3.
ようやく『ト/ラ/ン/ス/フ/ォ/ー/マ/ー ダ/ー/ク/サ/イ/ド/ム/ー/ン』観に行けました!たのしかったー!!
まぁ、これで最後かと思うと悲しくもあるんですが……あと、やっぱりミカエラ出なかったのが超悔しくもあるんですが……せめて最初からカーリーだったら……(泣

がっつり3Dですよ。
普通にメガネをかけたらまつ毛が当たって邪魔になり、少し離してかけたら、メガネの重みで鼻がイタイという(汗

結局、3時間弱、手でメガネをおさえるという荒業を披露しました。私頑張った←

続き下にて、感想です。ネタバレです。


小話4.

ネタバレにならないように言いますが…………久々に黒執事読んで、心が躍った(笑
楽しい!ナニコレ楽しい!!(悶
ちょっと展開がツラくて、漫画を手元における感じではないのですが……(つい読み返して沈んじゃうから)それでも楽しい。

リジーには驚かされたました。惚れた。






 ザンプ
ワンピ
・全員戦闘が好きという(笑

・船長の道を開けるのは、いつでも剣士とコックですねv

・しらほしが男前。


ブリ
・一護の存在感。死んでからの生活は安泰ですね!←

それにしても、初代とか聞いた瞬間に思った。

仙水!仙水!!(ドキドキ

・織姫もそうだけど、リルカ、ほんとに一護の事好きなんだな…。

・てか、あなた方は一護を分けて食べる(違)為に育ててたのね…(汗


復活
・きたきたーっ!!本誌アルコ編!(悶
もう、存分にネタばらししてください天野先生!主にアルコの年齢とか!←

・先生の顔ががっつり出ました。男前です。そしてやっぱりぐるもみです(笑
レオンも普通のカメレオンだったのか……アルコの呪いでデフォ化されたのか……。

・やっぱり、シャマルが取り上げた云々は嘘だったのですね(笑
一歳云々はどうなんだろう。

・アルコの面子で、やっぱり違和感なスカルの存在(酷
そして風よ……素手で弾丸受け止められるの?!いなすんじゃなくて?!
もはや拳法の域を超えてるよ……凄いよ風……!(ごくり

・先生の話の途中で寝ちゃうツナは結構大物(笑

・見開きカラー。何気に九代目守護者が(笑
あと、天野先生ってスクアーロ好きだよね。

・川平のおじさんが強いかなんてわからんのですが!少なくとも、マグマ野郎(笑)よりは強いか?

・今回は投票しましたよ!ポスター当たって欲しいなぁ。

・あんなイイ顔の先生初めてカモ(笑

・どいつもこいつも麗しいお顔……!!特にザンザス。ナニコレエロい。

・猫に餌をやっただけでシモン全員を支配下におけると思ってるスカルが可愛い←

エニグマ
・面白いけどグロい(汗

・あ、紳士が!(汗


銀/魂
・おお、土方さんの過去が。
あとは近藤さんかな?

・何だかんだ仲のいい沖田さんと銀さん(笑

・メンドくさい佐々木さんに笑った。

・新八達連れてこなくてよかった、と言う銀さんに萌えたよ……いいお父さんっぷりだ……。


黒子
・青峰が!青峰の笑顔が!!帝光以来の、あの純(?)な笑顔が!!(悶

・負けん気一杯の誠凛が大好きです。



お、クロガネ連載になったのですね!
読み切り好きでした。頑張って欲しいです。




青エク
・オリジナル。ゆっきーの悪魔堕ちフラグ+抑圧グセが話題に。
守りたいのに守られてるジレンマが泣ける…。

・実は本誌も読んでたり。
勝呂……ホントいい奴……!あとやっぱりリンと仲いいな!
スルーされる志摩さんに吹いた(笑

・最近リアルタイムで見れなくて、サイン入り台本応募は無理かも(泣

・何だか話が壮大な事に(汗



トランスフォーマー
・ストーリーに力入れてると言っただけあって、展開が面白かったです!
社長が送った車は怪しいと思ってたけど、まさか社長までとは(←車で気付け)

・カーリーもセクシーで美人。サムの好みがよくわかる(笑
大学出てからヒモ生活だったのだろうか(汗

・ケネディさんはともかく、オバマ?まさかのオバマさん出演?!そっくりさんだよね?!
前作では即行避難したことにされてたのに(笑

・両親は相変わらずハデな生活。っていうかどんな生活?(汗
息子がもらった勲章と(多分出たであろう)報奨金使って優雅に生活しているような気が。
あ、そういえば、二作目で家大破したんだっけか?

今作でも仲の良いご夫婦で(笑
際どい発言が多い妻と、妻に頭があがらない夫(笑
その本はアウトだと思うよ奥さん!

・ビーはすっかり家族扱い。でも今はいないのか…(涙
多分最後はもどっただろうけど。

・アポロ計画がえらい壮大な話に。
センチネルよく生きてたな!

・リーダーのマトリックスも使われていて、前作からの繋がりが嬉しいv

・しゃべり過ぎで面接に落ちるサム(笑
世界を救っても社会は厳しかった……泣けるわ……。

・雇ってくれた人は変人だったが(ビーをペットみたいに扱う様に笑い泣きした;笑)、輪をかけた変人が出てきたから霞んだね!リンさん色んな意味で怖かったよ!(震
もっとマシな隠し場所はなかったのかね。

・世界を救ったのにメッセンジャー扱い。サムが怒るのも無理はない。
でも、だからこそ、社長と対峙した時の「メッセンジャーだ」のセリフはカッコよかった。

・結局、サムはオートボット側に近づく為の手段とされたわけで。まぁ確かに、オートボットと縁が深くて信頼されていて、しかも一般人のサムは扱いやすいだろな。やっぱりここは軍が囲っておくべきなんじゃ。ジョシュの助手(ネタではない)にでもつけとけばいいと思うよ!で、ビーは働きつつサムと遊んでればいいと思うよ!←

・とりあえず叫ぶ。
アイアンハイドーッ!!!(泣
い、一作目からのレギュラーキャラが!二作目では、空爆に巻き込まれながらも生き延びた彼が!ああああ何しやがるセンチネルーっ!(大泣き

・カーリーが攫われて、ディセプティコンが増えて、オートボットが地球から去らなきゃならなくて……。オプティマスもビーも、サムを「永遠の友達」って言ってる事に泣けた。特にビーが別れのあいさつする前、すごい悲しそうなのに泣けた。。。って、演技かい!!(ツッコミ
サムは凄い悲しんでたんだぞ!

・うーん、地球が襲われたのはオートボットらのせいと言えばそうなんだが……でも、マトリックスなんて古代の地球にはもうあったわけで、オプティマスらが来なくてもディセプティコンは来ただろうなぁ。

・あ、あとシモンね。こういう人は大抵本を書いて売れてるよね(笑
情報局長官といい仲でした(笑)そんな人いたんだ、お互いに。

・シモンの助手も、長官の助手もいい味出してる(笑
特にシモンの助手の彼。昔の血って何だ昔の血って(笑

・むしろ、寂しかったのはサムだと思う。私もさみしかった(爆
何だかんだビーに対して上から目線のサムは、結構甘えてるんじゃないかと思う。門兵に止められた時も、一番にビーを呼んだし。そして駆けつけるビー……(悶
あと、ビーがいないとオンボロ車に乗ってる男、サム(笑
まあ、一応ビーは買った車だけども。

・エップスいい奴。でもまさか、軍を抜けてるとは思わなかった。

・ムササビ滑空は大迫力だった!この映画一番と言っていいんじゃなかろうか。

・崩壊寸前のビルからよく生き残れたな!見ててヒヤヒヤしたわ!しかも、サイバトロンの誰かに拾われたわけでもなく!

・オプティマス、からまる(笑

・サムとジョシュの共闘(?)もよかったね。こっちもからまってたね(笑
ビーが助けてくれる所が大好きです。

・処刑寸前のビーにもハラハラしたよ……アイアンに続き?!とか思ったよ。
……本気でヒヤヒヤしたよ!(大事な事なので以下略

・さらば友よって……サムが見えてたのかな、とか思ったけど、皆にあてて言ったのかも?

・人間でもサイバトロンに勝てる。
袋叩きには胸がスーッとしました。やっちまえ人類。

・あああ、元ディセプティコンのチビ達よ……!
これ死んじゃったのかなぁ。こういうのって生き残ると思ってたけど、最後まで出てこなかったなぁ。
サムには完璧ペット扱い受けてたのになぁ(汗

・最後はやっぱりオプティマスですよ!防護モードかっこいいなぁv

・口車に乗せるヒロインと、乗せられるメガトロン(笑
これも予想外だった。無理なく進む口車が予想外だった(笑
そりゃあなるわな。利害関係で結ばれてる共闘関係ですもの。柱起動したら、センチネルいらないしね。

・最後は結構いつも通りに終わったけど……これでいいって想いと、やっぱり寂しいって想いと……。オートボットは、サムは、この後どうなったのかな。
とりあえず、シモンと長官はあんな感じで一生つるんでる気がするなぁ(笑

・ああぁ、もう、とにかく心配が杞憂で良かった!楽しかったよう(ゴロゴロ
もう一回観に行きたいけど、もう終わりかけだし無理だろうな、ってなわけで、コレを読み返して記憶を定着させておきます(笑


感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/157
トラックバック