日記とか感想とか心の叫びとか。
<< きたきたー! : main : (震) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
たいがい


言わせたかっただけ(酷


もっといい帝人の笑顔が書きたかった。心残りはそれだけだ←




本当はペンタブ付属のイラストスタジオでカッコイイ臨也(当社比)を描いていたのですが、体験版は保存が出来ない&どっかにコピれないとわかって泣く泣く消した……という経緯から、なんだか怒りと悲しみが臨也へと(迷惑

pixiaとイラスタもしくはコミスタの線の綺麗差にビビりました。イラスタ・コミスタ……なんというなめらかさ…あとレスポンスの早さ……!
パソ子さんの容量の問題なのか、pixiaのは時に動作が遅いのですよね……でも使いやすさは好み。いっそsaiとか買ってみるべきか……ただの独り言でした。
それにしても、デジタルは本当に便利ですね。アナログの、素材や状態を見ながら描いていく、あの緊張感も好きですが。

続きにちらっとSQの感想なぞ。青エクと灰男です。特に灰男、叫びたい(ウズウズ
ネタバレですよ、超ネタバレです。

 青エク
・クロが可愛いかわいいっ!!(悶
そして、多分勝呂は「何やってんコイツ」と思っていただろう(笑

・子猫丸の「志摩さんうっとおしい」雰囲気に笑った。でも志摩も男なんですよ。だってあの一家の子だもの(笑

・あああ、ゆっきーが標的に!
違うよ、ゆっきーは兄が好きすぎて困るくらいなんだよ!でなきゃあそこまで強くなれないよ!(ゴロゴロ
手のかかる子のが可愛いんですよね。で、手のかからない側の子はそれ見てちょっとヒネたりするんですよね。覚えがあり過ぎて涙がでそう。

灰男
・ラビの登場シーンが三コマくらいな件←

・あ、ポワズが喋った。

・シェリルこえぇ!やっぱりロードは消えた事になってるのね。
ロードって、いつもの姿から『夢』みたいなものだから、そうそう死なないよね。でなきゃ日本で死んでただろうし。ってなわけで、ラビいじめるのやめたげて!(汗

・ティモシー頑張ってるなぁ。腹巻て(笑

・チャオジーのイノセンスが初登場。ポワズも中に入ったままという微妙な状態。
それにしても、まだアレンに苦手意識持ってるのな。けっこう長いな……。

・ジョニーが倒れないとな(驚
とか思ったら、教団をやめてアレンについていく気らしいです。おおお男前…!
でもそりゃリーバーさんは止めるよね、うん。しかし、教団って、実家がどうこうで仕事辞められるんだろうか。ジョニーとか、色々機密知ってそうなのに(汗

あと、アレンの私物はほとんど請求書だと思う(汗

・リンクが死んだ事に!でもキャラグレ読んでたらにやりとしてしまうよね!

・そして最大の衝撃、

神田帰還!!

え、ええええ?!生きてた!いや、生きてるとは思ったからそうじゃなくて、再登場はえぇ!!(驚
出るにしても、もっと後かと思ってた!いやぁ驚いた……しかも登場の仕方がかっこいいじゃないの……!
「おかえりじゃねぇのかよ」とか!とか!!(オチツケ

いつになく乱暴な物言いのマリ。これでやっと解放してあげられたと思ってたんだろうなぁ(涙

あああ、早く単行本に収録して!

…それにしても、神田、無一文で服も半分無い状態から、どうやって帰ってきたんだろう。追剥とかしたんだろうか←

感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/158
トラックバック