日記とか感想とか心の叫びとか。
<< (震) : main : 告知プラス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
雨続きと告知
 洗濯物が……溜まる……!(汗
明日も雨の予報だったので、今日も雨でしたが無理やり洗ってしまいました。だって溜まるんだもの(真顔
ウチでは、もったいないうえに静電気がすごい(帯電体質)ので、乾燥機なぞは使いません。オールナチュラルです(その用法どうなの)
部屋干しより、お日様にあてた、からっとしたのが好きなのですが、いた仕方なし……。



続きにてザンプ感想です。あっさり目でいこうと思います。もちろんネタバレ。
あと青エクと、アニ銀も。



ゴーストハント六巻もばっちりゲットしてきました!
まだ読めてないけれど、ナル大暴れの回でとっても楽しみです。あとゾンビ行進とか(wktk



それから、拍手ありがとうございます!
毎日誰かしら押してくださっていて、とっても励みになります。もう少ししたら、また内容を変えようと思います。一度漫画とか書いてみたいけど、どうなんだろう(自問

ちょっと話題が変わりますが……拍手……たまに「押した人数」がゼロなのに拍手はあるって、どういう状況なんだろう(汗


てなわけで、いくつか催促をいただいたので(ありがとうございますv)、そろそろ告知を。

更新停止していた長編を、十月後半から再開していこうと思います。
更新のたびに書いていたのでは、どんどん予定からズレる事がわかったので、今回は全部書ききってから順次更新していきたいと思います。ただ今鋭意執筆中です。予定が遅れる事も考えられますが、少なくとも十月中には再開します。
再開を楽しみにしていただいている方は、もう少しだけお待ち下さるとありがたいです。

結局、最初から手を加えてしましました……。だらだらと書いていた部分をけずって、ちょっとコンパクトにしています。といっても、初期の七話あたりまでは話の流れもそのままです。
いくつか話を加えたり削ったり前後したりがありますが、以前から読んでいた方は続きからそのまま読んでも大丈夫……大丈夫…………ちょっと無理かな……?壁|A・;)

自分で言っておいて、ほんとにすみません……orz
よく考えたら、後で出す予定だった設定を前に持ってきたりもしてるので、いくら大筋の流れが同じだろうと、読み飛ばしたら「そんな設定あったっけ」って事になりかねないじゃない、っていう……!!
そもそも、加えたり削ったり前後したりしてるのに、最初と同じ流れになるなんて無理ですよね……orz

い、以前よりはわかりやすい話になっていると思うので、再開したお話をがっつり楽しみたい稀有なお方は是非最初から読んでみてくださいホントにごめんなさい!!(土下座
ああ、何で私ってこう、長編苦手なのかな!(泣
でも書いてるのは楽しい(末期


では、拍手コメにお返事ですー。

>アキコ様

はじめまして、コメントありがとうございます!
長編再開の告知を載せさせていただきました。心待ちにしていただいてありがたいです…!

前より面白い話になるよう、頑張ります。


>アズ様

はじめまして!コメントありがとうございますー!

あああ、骸ツナ少なくて申し訳なく……私は全員好きなので、バランスを考えて骸ツナ要素を増やそうとは思っていますので、また増えましたら読んでやってください。

それにしても、他ジャンルにも興味を持って頂けたとは。
ありがとうございます、作者冥利につきます(^^)


 ワンピ
・もとからすごかったけど、最近のゾロの筋肉はほんとすごいと思う。

復活
・「ほんとは俺は●歳なんだ」じゃなくて、「ほんとはかっこいいんだ」の方向で暴露する先生が好きすぎた(笑

・あと、ツナのかっこいい先生予想に超笑った!もう、ほんと笑った!!何回も出さないで!(悶
山本のも爆笑したなー(笑)もやーってしてるよもやーって。実は何も考えてないな?(笑

・予想としては、ごっくんが一番近い。でも確かに、かっこいいとだけ聞かされていたら、ツナみたいな予想をするしかないと思う(笑

・赤ん坊どころか、捨て猫か犬扱いされるスカルにも腹筋がやばかった(笑←
アーデルお母さんだなー。ジュリーよ、あなたアーデルと結婚して子供が出来たら、そんな事(オムツ嫌)言ってられないのよ(ズビシ

ってか、アーデル料理出来たのね。クロームといい、ほんと小説とでは設定に差が……。

・お母さんに却下されてしょんぼりするエンマが可愛い〜v
ってかもう、全体的に可愛かった。「はずそ」とか。

・ツナの想像力、ジュリーと同レベル(笑

・骸……諦めてなかったのね……って、もしかして、クロームを並盛にやったのって、彼女だけはボンゴレ側に残すためか?友達も出来たしな……でも、骸は結局ボンゴレで働く事になるような気がするんだけどな……っていうか希望←

・ヴァリアーって、集団でいると目立つなー(汗

黒子
・ややややヤバイ青峰やばいカッコイイ!あとお礼いったよ!(悶
トグロ(弟)の法則だよ!←

銀魂
・土方さんが渋い!!

・あ、銀さんが自分で「攘夷志士 白夜叉」って……あれ、土方さんら、知ってたっけ??

・かっこいい事言った後に乱れる土方さんに笑った(笑

・何でこんなに気が合うの二人(土方・銀さん)

・あと、いつのまに意気投合してるの沖田さんとおねーさん。

・山崎何気に強い。

・ゴリ……は、通れるんじゃないの?後ろ通っていけばいいんじゃないの??(焦
例えキモチワルくとも!!←

ハンター
・キルアが……和む……。紀田を観ているようだ……。でも話はさっぱりわからん……。



青エク
・何かすさまじい事になってるアニメオリジナル。
ユリさんが出てきてしまいました。ロリ系で可愛い。林原ボイス(久々
目はリンで、肌はゆっきーかな?可愛いなー(二回目)これ公式かな?

・シロウさんの苦労の日々がしのばれる……。

・サタンが何かいい奴に!!(驚
あれ、でも妻と子を救うために憑ける身体を求めて力のある聖職者を次々と……ってのは何か符号してる気がする!!(汗
でもサタンには違和感だよ?!

・アニメでの疑問は解けた。サタンが自分で宿って子を作ったのね。

・でも、原作と違うのは一目瞭然で、これが原作での事実ではないのよな。原作では、倶利伽羅はシロウさんがとってきたはずだし。
余計気になる…。はよやらんかな、双子の母親話。

・産むのはや!(汗
あ、火あぶりで死んだんじゃなかったのね。

・ゆっきーはサタンの憑依に耐性あるだろうなー。
そしてエルンストさん……どうなったんだろう……救いだされてから事実をしゃべればいいものを……(汗

・リンをおぶる勝呂にもへた。



銀/魂
・あああ、待ってたよー「俺の超罰房」!
「ようこそ」が予想以上にかっこよかった!

・てか、その前にハマ……シャチとのやりとりね。三宅さんツッコミうまい(笑
爆笑してましたよやりとり知ってるのに!何か動きがぬるぬるしてるし!パジャマっこ全力だし!
看守長を迎える所の看守達も、何故か原作の乾布摩擦から変わってパジャマっこだし!!スタッフ愛してる!!(笑

・ああもう、泣けるなー。再就職がんばれ看守長ー。で、イメクラの代金踏み倒してたのは結局アナタなの?(汗

・ED、未だにネタ展開部分の予想が完璧に当たった事がないんだが。スタッフの全力が予想斜め上すぎてビックリなんだが。せいぜいおやっさんの話でパンツが当たったくらいか?
あれ、もしかしたらソフトクリームの「くりん」が来るかもと思ってた(笑
まさかどでかプリンが来るとは……。



感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/160
トラックバック