日記とか感想とか心の叫びとか。
<< Σ( ̄□ ̄;) : main : おおう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
トリックオアトリート!
 ハロウィン的な事を何も出来なかった。ちょっと寂しい。
HPをハロウィン仕様に変えようとも思ってたのに、気付けば31日で「半日くらい変えても……意味ないよね?」って気付いてやめました。寂しい。来年こそ。

ザンプが楽しいです。ちょろっと続きにて感想をば。ネタバレですよん。
あぁ、大分原作も溜まった事だし、復活のアニメも復活しないかな……早朝でも深夜でもいいよ……。……しかし、銀/魂よりは夕方にやりやすい話だと思うんだけどな?(笑

そう、アニ銀はれんほう(笑)編に入りましたね。ひっさびさにアニメで辰馬が見れて嬉しいです。
大河中でも出なかったのに(笑
 銀/魂
・私が熱狂しないわけがあろうか、いやない(反語
ナニコレ、何と言う銀タマ。私得。
タマと逃避行編になっても私全然大丈夫。むしろバッチ来い。

・壊れてないよね、タマ壊れてないよね?!(汗
ふざける元気があるもんね?!!っていうか仲いいなこいつら。

・銀さん、ほんとにぱっつぁんと神楽が大事なんだなぁとか思ってじーんと来た。
でも、周りの評価は舐めずに捨てたアイスのふた→捨てられた軍手→読み倒された木曜のザンプ。びっくりするほど表現が的確……いや、うまい。

・こんな所で、銀さんが買ってあげたネジが活用されるとは。
私しばらく空知先生崇めます。ありがたや。


黒子
・誠凛勝ったぁ!!(喜
黒子の笑顔が可愛いv

・青峰のすとんっとした顔が何かリアル。

・拳あわせるとか(嬉
ほんとに心残りだったのなー。
青峰も「練習したい」とか!青峰が!!あああ、また黒子と仲良くしてくれぃ!!


復活
・今かなりおもしろい。今後の展開に期待。

・ロマーリオをチームに入れないと、ディーノさんが使えないんじゃ……。

・開始一分前のツナの顔が何か可愛かった。例えトイレ中でも(笑

・スカルのとこは、ほんとにエンマだけなのか(笑
エンマ逃げてー。スカルなら放っておいても大丈夫だからー←

・息子を大人扱いするのはいいけど……子供として可愛がった期間がめっちゃ少なかった奴に言われても……とか思うのは私だけか。
仕事のわりに、ツナの相手にまっさきに来るあたり、かなり私情が入ってそうですが。
山本達の所に向かったのはバジルか?でも、バジルこそツナと戦ってみたいんだよね?
ともあれ、やっと家光さんの戦闘シーンが見られるわけですね。楽しみです。学校壊さないでね親方(笑
さっとイヤホンをつけるツナに成長ぶりを見たよ(笑

・ともあれ、このまま戦いあうだけじゃないだろうなぁ。そもそも、まずは呪いが命に直結するユニを外してあげた方がよさそうだし、他はともかく、リボーンがユニを差し置いて自分の呪いを解くってのもなんか違和感あるし。

・あと……白蘭がツナと会話してる!!やほい!もっと絡んで!!(嬉

……しかし……ツナは、白蘭は死んだってちゃんと認識してるのよな。でもやっぱり殺した云々はスルーされてるわけで。
勧善懲悪ものでそんな事言うのは野暮だと思いつつ……ハリウッドなんて悪人に人権ないし…………でも、つい違和感を感じてしまうといいましょうか……!(悶
今まで、倒した敵の心配もしてたツナが、悪人とは言え一人殺して普通にしてるっていうのが……!
未来での白蘭は人間じゃなかったって事でも、最後の笑顔見ちゃったらそうも思えないし……!あああ、この辺りちょっとでいいから拾ってほしかったな天野先生!野暮を承知で!


めだか
・遊んでもらってるのか……善吉くん、宗像先輩に遊んでもらってるのか……そうか……(悶

・宗像先輩が善吉好き過ぎて私が辛い←

・え、ちょ、禊ちゃん?!死ぬの?!ザンプで仲間サイド死ぬの?!
改心した相手が死んだら色々トラウマになりませんか、主に私が。


マジコ
・これ、いつも思うけど「マギコ」じゃないのか……。

・そういや、最初シオンはわりと偽悪的だったなぁ。大切になったから……臆病になったから…………可愛くなったってわけですね←


エニグマ
・あ、終わっちゃった。作者もそんな感じだったし、終わりそうではあったけど……もっと違う展開にしたらもうちょい続けられたと思うが……っていうか単にもうちょい見てたかった。

・最後がちょっとわからんかった……しかし、数奇とスミが幼馴染設定は素敵だ。
増刊に完結編載るらしいから期待しておこう。コミックス集めようかなぁ。


ゼリービーンズ本田さんがご結婚されたそうで。
ジャン/バンに出てこないかなぁ(笑)また銀/魂でネタにされそうだな。



感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/166
トラックバック