日記とか感想とか心の叫びとか。
<< おういえー : main : 寒いんだか暑いんだか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
寒いですね
 洗濯物が生乾き……いやん……orz

先日報告した長編のリンク不全、今日見たらなおっていました。やはり反映されるのが遅かったのですかね。とりあえず、ほっとしました。あとはソフトの不調が直ってくれればなぁ……。騙しだまし使えてはいますが……。


続きにて、最近色々ほとしばっている夏目の感想をちらり。アニメと漫画最新です。多分ネタバレもあるのでご注意を。

的場さんが好き過ぎてどうしよう。諏訪部さんのせいだ、こんな気持ちは諏訪部さんのせいだー!!あなたの吐息混じりのお声が私をこんな事にしたんだーっ!!(むしろGJ)色っぽいよう。エロっぽいよう(ゴロゴロ
うう、最近観たセ/ブ/ン/ゴ/ー/ス/トのアニメじゃまるで違う役所で、聞いても聞いても全くわからんとか!(同一人物だよね?)このプロめ!!(ゴロゴロゴロゴロ)
フラウのセリフ聞いて一瞬、的場さんが真顔で「にゃーん」とか言ってる所を想像しちゃったじゃないかもうバカバカ(悶絶←

……とか思ってたけど、コミックスのスーツ姿見たら、どのみち落ちてたかもしれないとか思いました。マル。

もちろん田沼も名取も好きな私。あれですね、

田沼=和菓子
名取=洋菓子
的場=塩コンブ

……みたいなね。甘やかさに包まれていたら、ちょっと塩辛いのが恋しくなる、みたいなね。
ケーキ食べた翌日のスナック菓子、みたいなね。何言ってんだ私。

っていうかもう的場さんが「見る?」とかいちいち変態くさい色っぽい事するから是非見せてください(真顔

夏目にとっての「ほぼ敵」みたいなポジションがたまらんです。やられっぱなしだけど余裕だらけの所とか。いつまでも「悪い大人」でいてください!
うん、これだけが言いたかったのに、何だろう上記の私が変態くさい感じ。

ところで、某聖地では、夏目と的場さんのツーショットファイルが。

無意識にそれ手にとってレジに並んでたから素でびっくりした。

間一髪で戻しましたよ。
お小遣いに乏しかった昔からクリアファイルには手を出せたので、好きな作品で見かけるたびに買っていたのです。今じゃ普段使いの無地も含めて膨大な数になったので、もうファイルは買うまいとか思っていたのにこの行動。しかも全く意識していなかったという。怖い……自分が怖い…………orz

もう続きの感想いらないんじゃないかとか思うくらい晒してますが、まぁ、一応。セブンゴーストも、DVDで二巻までしか見てませんが、ちょろっと感想書いてます。
あと、いぬぼくも! ちよちゃん抱きしめたいわ…←



下記、拍手コメントお返事ですー。

>誓様

ええと、多分そうだと思うのですが、以前コメント残してくださった方ですよね?
いつもありがとうございます!

長編、楽しみにしていただければなと思います。
 マンガ:予告に的場さんがあったから、かなり楽しみにしてましたよー。スーツってあれかな、緑川先生によるサービスですか。それとも罠ですか←
一晩考えて、とか言ってるわりに、選択肢なんて与えてない的場さん。
……大人だ、汚い大人のやり方だ……!(悶

っていうか物凄く気になるのですが、前日に迎えに来たって事は、一晩もてなす用意があったって事で……いいんだよね??
いや、別にピンクな想像をしたわけじゃないけど(かけるじゃなくていい、嫌がられても興味があって仕方ない関係が続けば幸せなんだ!(力説))当日でいいのにわざわざ前日に来たってのが、何か悪い大人の余裕を感じて……いいじゃないか(ほわん
きっとアレだぜ、高級懐石とか用意して待ってたんだぜ。金にあかせて育ち盛りの胃袋つかもうとか考えてたんだぜ。質より量だよな、とか思ってたら、質の高いのを一杯用意してる、一般人にしたら「何しちゃってんのアンタ?!」みたいな事してたんだぜ(にやにや)
とか妄想するだけで楽しい。でもフと気付く。これって悪い大人っていうか駄目な大人だ←

・家に来られたら困るという夏目に、「何故です」て……そりゃ困るよね。藤原夫妻にどんな関係だって説明しなきゃなんだ。普通に訪ねて来たって、眼帯長髪スーツなのに……とか思ってたそがれてしまった……。

・夏目の力って、的場さんより上なんだな………………それより、夏目の頭のツノってカチューシャですか←
一瞬、んな物用意してる的場さんの趣味かと思った。だって必要なものは全部的場さんが、ねぇ。
あれ手渡した時の的場さんと夏目のやりとりが見たい。超見たい。
あとはアレだなー。夏目が着てた着物が、昔の的場さんの物だとかだともえるのになー(ゴロゴロ
そいや、いつぞやのカットでの高校生的場さんはまだ長髪でも眼帯でもないのなー。いつ継ぐと決まったんだろう。っていうか学校行ってたんだ←
そんな大きくなってから顔に大きな傷が出来たんだとすると、痛かったんじゃないかとか思ってしまうわけですが。

・見たいと言えば、名取さんにビリビリにされた手紙も見たかったな……長々と何書いたんだろう……きっと「こうこうこうだからもちろん来てくれるよね?」みたいな屁理屈を延々書いてたんだろうな……という希望←

・夏目が学校に馴染めたのは、西村の存在が大きかったんだな……。
世話焼きなのはむしろ西村だったという。
このまま付き合っていたら、西村はともかく北本は気付きそうな気もする……が、その前に卒業かしら。大学はともかく、夏目の就職は大変そうだ…。
……公務員、移動じゃないならいいんじゃ?とか、お母さんにもドーナツを買ってきた場合、内緒にする意味がないのでは、とか細かい所に突っ込んでしまう性。

夏目が今上手くやれてるのって、周りが親切ってのもあるけど、多分咄嗟の嘘やごまかしが上手くなったからってのもあるんだろうな。西村や北本なら秘密を知ってもどうにか受け入れてくれると思うけど、話さなくて済むなら話さなくていいんだろうなぁ。でも塔子さん達には…どうなんだろう。


アニメ:……一発目からやってくれるぜ……!(ゴロゴロゴロごつん
的場さんが出てくる所だけ何回リピったことか。特に手首つかむ所ね。あと「君の事を調べた」所ね。←
そうか、夏目って施設に入った事もあるのか…。夏目の子供話は、どれ聞いても切ない。早く大人になって、どっか遠くで一人になりたいってのが悲しすぎて。早すぎる自立心って切ないんだな…。寂しさのあまりってのがわかるから特に…。
…あ、でも、OPの子夏目は非常に可愛らしい…(台無し

・カル可愛い可愛い!
ぬーべーのケ/セ/ラ/ン/パ/サ/ラ/ン思い出した(笑
おしろい振ったら増えるんじゃないだろうかとか。


セ/ブ/ン/ゴ/ー/ス/ト
・いつも思うけど、すさまじい愛され主人公ですよね!いや、色んな意味で構われ主人公?
斎賀さんじゃ、予想より声が低いなと思ったり。むしろこっちが入野さん向きだったんじゃ?

・アイキャッチ。とってもらしいテイトとミカゲもいいけど、司教三人組、が、セ/ブ/ン/ゴ/ー/ス/ト姿に……ちょ、トラウマなるわ!ギャップが激しすぎるよ!!

・あぁ、作画藤/井/マ/キさんかー。だよねぇ、と納得のビジュアル。かなり前からわりとファンです。

・それにしても、物凄く声優陣が豪華な……一迅社頑張ったな…。


いぬぼく
・作画が美しくて嬉しい限り。ちゃんと主人公が色っぽい。メニアック。
OPが男性ヴォイスなのはちょっと意外。

・「は?君を?」の間が秀逸過ぎて思わず巻き戻し(笑

・そーしの周りのキラキラはこれから常に付くのかと一瞬不安になった(笑
伯/爵/と/妖/精がちょっとしたトラウマになってる…(遠い目

・後ろで河童親子が何かやってるのが気になる(笑
何で夕食に云々って。何で料理にシェーカーがいるの、っていう(笑

・あああ、カゲ様楽しみ…!
おまけマンガネタも盛り込んでほしいなぁ。特に渡狸無視ネタ(笑
しかし、アニメは一体どこまでやるのか。四巻ネタはやるよな…?ラストはアニメオリジナルかしら?


感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/174
トラックバック