日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 寒いですね : main : 多くてすみません >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
寒いんだか暑いんだか
 的場熱が中々下がらなくて困ります。アニメ4期の1,2話だけでもう何回リピったか。ついでに3期も同じHDDに入ってるので見なおしたり。もうこうなったら連鎖の陰もやっちゃおうよアニメ←
あ、でも、その前に俺様夏目と無茶する田沼のあの素敵なお話をやってもらわないと!(ウキウキ

夏目の一番くじもかなり楽しみです。クッションとかもいいけど、H賞のちびキャラが欲しくて欲しくて。……あと田沼と的場さんがあれば完璧だったのに……!!何千円かかっても全種揃えたのに……!!まあ、せめて先生は全種欲しいなぁ。
プライズ商品で先生のカラコレもありますが、なんて言うか、お店で普通に売ってるやつって、食指が動かないのですよね……(遠い目

そう、最近知ったのですが、アンドロイドで先生ウィジェットがあるそうですね。欲しいけど有料だし、ちょっと変化に乏しいみたいなので考え中です。せめて斑版先生とか出てくれればなー。夏目のマチキャラとか……静かそうだな……。


今日はとりあえずコレを叫ぶために書いたのです。


生きてて良かった……!(破裂


「何?!」と変な顔になった方は続きの復活感想をごらんください。っていうか普通にアレです、復活のサービス精神に燃えたぎっただけです。いつものことです。ネタバレですよ。

最近、ザンプの本誌、もう買わなくていいかなー……なんて考えたりもするのですが(あ、でも、とりあえず黒子の為にアンケだそう)たまにこうして復活の一瞬本気で息が止まる美麗カラーがあるので…中々抜け出せないのです……銀さんの気持ちがよくわかる……!!←
 復活
・先生、先生、大人せんせいーっ!!!(悶
出てきたぁ!!……意外と早かったな!←

・前回白蘭さん「散る」って言われて「え、また?!」とか不安になったのですが、そんなの飛ぶくらい(オイ)衝撃的でした。っていうかカラーの時点でもうダメだった。理性が。

・……あぁ、ツナが言ってることはごもっとも……orz
父親、不器用にもほどがあるだろー。今まで放っておいたくせに、とちょっとイラっとしてしまいますとも。大体、ツナは戦いを望まない優しい性格なのに、父親がリング戦を仕組んだり……むむ、ちょっと厳しい目で見てしまうのは私だけかしら。
まぁ、完全に頭に血が上ったツナが勝てないのもわかるのですが……

……で。

先生、弾の無駄じゃね?!(汗
いや、凄いけど。凄すぎてびっくりしたけど!(焦
ちゃおっす、じゃなくてカオス、なのね。なんのこっちゃ←

おおお……感動だわ……とうとうツナに姿見せちゃったわ……!
これで、あの爆笑ものだった予想図からは解放されますね(笑
山本も間に合えばいいのになぁ。輪郭定まるのに(笑

そして、今回一番突っ込みたかった所。
今まで大人姿になった奴らは、皆敵の方を向いていたというのに、

味方(ツナ)に向かっていて、しかも「レッスンだぞダメツナ」とか言っちゃう、つまり

戦いとかそっちのけで泣きごと言ってるツナを鍛えようと思ってわざわざ呪解したのか先生?!っていう。
さすが!人格がぶれない素晴らしい先生ぶりです!鬼畜!素敵!!(褒め言葉

これで来週、本当に家光そっちのけでツナを鍛え出したら、私もう笑い過ぎて腹筋崩壊すること間違いなしです。駄目だわ……楽しみすぎるわ……!!
もう呪解しちゃったし、先生対コロネロは見れないかな。先生対家光は見れるかな?ラルはアルコにカウントされてなさそうだし、呪解は無理かな。
ユニが言ってた、2チーム落ちるってのは、一つがユニでもう一つが……どこだろう。この流れだと、家光チームな感じだけど、父親との確執って所じゃもっと後になるかな……?

そして、意外とラブラブだったγとユニ(笑
γ……女の子にそれを言わせちゃ駄目よ……(笑
昔は意外とヘタれだったんだな……。むしろ、白蘭さんが株を上げちゃったじゃないか(笑

こうして先生が堂々と出てくると、何か逆に十年後ツナは隠したままでいてほしいなーとか思っちゃいます。……まぁ、どうせほぼジョットなんだろうとか思うわけですが(笑
あと、皆力を発揮するために呪解するわけで……ヴェルデってどうなるの。頭脳は別に呪解せんでもよくね??(汗

はあ、とにかく、もう絶叫しっぱなしの今回でした……!
もう駄目だ。かけるでリボツナ書きたい。何でこう先生が出てくると一気に卑猥になるのか(濡れ衣

感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/175
トラックバック