日記とか感想とか心の叫びとか。
<< あるぇ : main : 久々…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
どうでもいい事ですが。
 ニコの動画に触発され、最近FF修鮑謄廛譽っ罎任后これで三周目かな?

FFの中では一番好きなシリーズ。と言っても、七、八、九と気僚わりかけまでしかやった事がないのですが。

最初は年単位で放っておいたPSがまだ動くのかという興味からだったのですが、始めたらもう止まらなくて←
フタが閉まりにくくはなっていますが、あと稼働中に変な音もしますが(汗)とりあえず元気に動いてます。すごいなぁコレ……温度調整なんてまるでない室内に延々ほこりまみれで放っておいたのに……←
画像は多少乱れているようですが、今見てもムービーの綺麗なこと。

ジタンのお父さん属性(笑)にニヤニヤしっぱなしなのです。特に好きなのはジタンとサラマンダーとブランク(笑
いや、あんまりブランクやサラマンダーに同意してくれる方がいなくてですね……(汗
ツンデレいいじゃない←
初期のブランクはなんだかとってもベジータ、と思いました。マル。

色々思いだすなぁ……最初にプレイした時の記憶が……説明書で見て「まさか」と思って笑ってたのに、プルメシアでのムービーでクジャの下半身がしっかり映った時のあの衝撃とか……(そこか

フィールドのモンスターなんてそれなりでしょ、って余裕ぶっこいてたら、今のところマンドラゴラとギガントードに全滅させられた経験があります……orz
即死と全員睡眠って酷いと思う!アビリティ揃ってないんだよ!!←うかつ
ついギル取得とか、目先の事に目が行ってしまう、こんな所でも嗜好が出るんだなぁとか感心……。

先日はダガー救出にてお姫様だっこに悶えたり。
意気込んで走ってったスタイナーが去った方向からバンダースナッチ来て「おいいい!」ってなったり(笑
ブラッドソードの便利さに今頃気づいたり。オートって素敵……いつでもリジェネには劣るけど……。

しかし、いつも思いますが、こういうゲーム内での単語って本当にすぐ覚えるのですよね。そして中々忘れない。前やったのが何年前かも覚えてないのに、「これ何だっけ」ってのがあまり無い。
なのに、英単語とか日常覚えとけよそれ、っていうような事になると途端に忘れっぽくなる……嫌ですわー……(何でお嬢風

というわけで、実にどうでもいいゲームプレイ日記……にもならない心の叫びでした。
私はあんまりゲームが上手い方ではないんだと思う(笑
でも狙うはPSP。
ディシディア!デュオ!クライシス!!

日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/182
トラックバック