日記とか感想とか心の叫びとか。
<< どうでもいい事ですが。 : main : 無駄に >>


- : - : - : スポンサードリンク :
久々…!
 ああああ、なんだかとっても久々っていうか出来れば4月中に更新したかった…!(泣

環境が変わってあわあわしてるラキです。
ついでに周りが皆風邪っぴきという異常事態です。私だけがかからないなんて今まであったようでなかったような…!後後来るんじゃないかとひやひやしてます。

感想書きたいやつもたくさんあるのですが、まずは更新出来た事だけご報告。
例によって即時反映されてませんが、今までの経験から言えば明日にはきちんとなってるんじゃなかろうかと。

あ、あとちょっとだけ。

黒子アニメ始まりましたね!
にわかに黒子フィーバーで嬉しい限りですv
あとスタッフ狙い過ぎ(爆笑
いや、とってもおいしかったですけども!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/183
トラックバック