日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 過ぎた : main : 久々に書いたのがこんなんとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
すっかり
 更新停滞してますねすみません……!
きちんと終わらせる気は満々ですので、もう少しお待ちいただけると…有難いです…!


アニメが始まってから黒子が熱いですね!
アンケまで出して順位を心配してた作品がまさかの「ファンブック即日完売」まで人気が出るとは……リボコロ以来だわすげえ……!!

今回はばっちり発売日にゲットしましたよ。だってこうなると思ったもの(汗

予約が出来なくてあせったりもしましたが、根性の本屋五軒はしごで、前の男子高生が一度掴んで棚に戻した最後の一冊を横からひっつかんできましたとも。何かちらっと見られた気がする。
熱帯とかで購入すればよかったかな、とも思いましたが、まぁ読めたからよしとしよう。
その後はどこを見ても「完売、入荷未定」の文字。……人気って……怖いな……。

当日、子供を本屋に連れまわし、子「もう諦めなよ」母親「いや、諦めきれない……!」と黒子ファンブックを探す親子や、
今日某デパートの七夕短冊に「黒子のファンブックが欲しい」と書いてた人など、色んな所で様々なドラマがあるものですね。

予想出来るんだから、人気絶頂期の作品のファンブック等は出荷数増やしませんか集英社さん(切実

まあ、応援してた作品なので非常に嬉しいですがね!後でがっつり感想も書きますとも!!
アニメ、二クールと言わずWCもやってくれい!


以下、メルフォにお返事です。気がつかず、返事が遅くなって申し訳ありませんでした…!



>誓様

お久しぶりです!新しい生活には慣れましたでしょうか?
管理人も忘れかけておりました(←)三周年、お祝いいただきありがとうございます!

ツナの純粋さに悶えたくなる展開になってきましたね!
こうなるともう、大人先生とツナとの会話が楽しみでしょうがないです(ゴロゴロ

アルコの謎も段々とけて来て、ファンとしては嬉しい限り…………となると、気になってしょうがないのは川平のおじさんって何者っていう所なのですが……本編で解決はしてくれるのでしょうか…………ツナ可愛い……(雑念

相変わらずな感じですが、アルコ編、まだまだ楽しみですね!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/186
トラックバック