日記とか感想とか心の叫びとか。
<< すっかり : main : ひひひひ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
久々に書いたのがこんなんとか
 あああ、久々過ぎるーっ!!大丈夫、私イキテル(カタコト

最近は世間の黒子熱と一緒に浮かれてうっかりナンジャとか行って一番くじ何度も並び直して同じお兄さんに同じ注意を受けながら何個も買ってプロマイド集めて(一個はクリアファイルあたった)たら、可愛らしいお嬢さんに「黒子と好きなの交換してください」言われてダブってた黒子と伊月さん交換したら後で「あそこに伊月さん好きがいるよー」みたいな噂話されてたりしました!
伊月さんは好きだけど!ってか黒子キャラで嫌いなやつなんてほぼいないけど!ちょっぴり珍獣扱いされた気がするのは気のせいだろうか。一番は黒子なんだけど、もちろん伊ぐr……いや、やめとこう。

てなわけで、パソコン触るのも久々過ぎる環境で何を書きにきたかというと…続きにしときます。まだザンプ発売されてませんし!

あとは……うーん、相変わらず、色々はまったりしてます。最近、はまったシリーズを古本で一気に買うのがストレス発散です。そして一気に読むもんだから、時間が足りない足りない(かなりの自業自得
最近は↓
「た/い/よ/う/の/い/え」(せつなすぎて一回目読んでたら泣けた)
「血/界/戦/線」(ヴォミックで妙なピンポイントモエが来た)
「か/み/さ/ま/は/じ/め/ま/し/た」(オーソドックスもいいけど、くらななも結構好きだったり…)

あとザンプで「暗/殺/教/室」や(松井先生ってお笑い系だったんだー…)「ニ/セ/コ/イ」(実はコミックも集めてたり)、「ハ/イ/キ/ュ/ー」(色が付いたら意外と明るいね!)とかね!楽しいの目白押しでどうしよう。あと結構「さ/い/き/く/す/お」も好きだ(やっぱり記号は出なかった。あと変換面倒だった)「/ク/ロ/ガ/ネ」もまだまだ頑張れ!

あとあと、アニメも面白いのそろってますね。「かみさま〜」はアニメからはまったし、ノイタミナも久々に熱い。攻殻調大好き!あと天野先生の絵で再びアニメが見られる事に歓喜!!相変わらず男キャラがエロいなぁもう!
かいぶつくんも丁寧に描いてくれてるし。
しばらく時間がとられそうです……(オイ
 こないだのジ/ャ/ン/バ/ン見て愕然とした。声も出なかった。

復活……終わりだと……?!(ガクブル

そりゃアルコ編が最終章だろうなとは思ったけど!あとしばらく日常編続いて、クライマックス直前!とか銘打ってから2,3話して終わると思ってたのに!巻末コメントもいつも通り、作品の最後のコメントもラストとは書いてない。完全不意打ち……orzちょっと、かなり響きました。ショックだわ……(ベコ

ああ、もしかしたら私の聞き間違いで、クライマックス直前!とかかもしんないけど、もう確かめる勇気も出ないよあああああ(泣
長年続いた作品なのに、なんだろうこの戦略との差。

アルコ編がちょっと不満、というのもあるのですよね……。チェッカーフェイスとはあっさり和解しちゃったし、最終戦もわりとあっさりカタがついちゃったし。とりあえず、川平のおじさんには安心した。何故に姿を変えてるとかはわからんが。
ザン様の腕があっさりついてる事とか……何か、詰め込んで欲しかった色んなものを放り投げて、終わりに向けてさらっと流されちゃったような。

でも、作品の最後はわりとそう思うし、もしかしたらそう感じちゃうもんなのかもしれない。。。
アルダは未だに納得してないけど!(しつこい

わぁ、そっか。あれだけアニメみて、本誌見て、キュンキュンきてたのも、もう無くなっちゃうのか……。いや、他にもキュンキュン来るのもあるし、新しいのにもバンバンはまってるしなんだけど。しばらく天野先生の絵が見れなくて、見れたとしても別の作品なわけで……寂しいなぁ。
アニメの最終回もゲームの終わりも、こんな感じに切ないのがヤですね。すぐ忘れるもんだけど、好きなキャラとの別れが単純に辛いです。当たり前にあったものって、なくなると寂しいもんですよねー…。

本誌、見たら泣いちゃうかもしんないorz

あ、小説、間に合わなかったなorz
でも、まだ書く気はあります。てか、しばらくは書いてると思う。終わっても好きだとも!(泣
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/187
トラックバック