日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 久々に書いたのがこんなんとか : main : 巨人がああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ひひひひ…
 ひ、久しぶり過ぎてどうしよう…!(どうしようもない)
HPとかほぼ休止状態でした休止状態ですって書いとけばよかったすみませんでした…!

いいわけし続けてますが、何と言ってもパソコン触る時間が極端に少なくなって寂しい限り…。スマホがあるだろって言われそうですが正直…パソコンのように使うには不便だし…じゃあ今度パソコンで一気にやるかって思いつつ触れずまた一週間、をくり返す日々……アンドロイドだからってようつべばっか見てるから…!(オススメが残念なことになってる。反省)

とりあえず何で今書いたかというと、復活最終巻を買ってしまったからですよ…orz
爽やかに終わったわ…。チェルベッロとか風とヒバリさんとかザン様の腕とか!爽やかに流していかれましたよコレいつか解決するんですか先生ーっ?!
ああでもお便りコーナーの白蘭とツナのやりとりとか非常に悶えましたね!何だかんだで一番悶えたキャラかもしれない白蘭。
ちょっと壊れちゃったけど根は案外お人好し、でも悟られるのは死んでも嫌、みたいな天才キャラっていいよね。トキメキが激しいですよ。主人公に原型変わるほど殴られた時とか特に。
最近ではマキシマ先生に感じました。
あれ。こういうキャラって大体白いのかしら。それとも先生の趣味かしら。

あとツナが女の子どっち選ぶかとか…!いやもう両方でも大丈夫だろうとは思うけど。

とりあえず、お疲れ様でした先生…!また新しい作品が掲載されてましたね。ミラクルの方に。
あっちも見たいな…。





以下、メルフォのお返事です。
>誓様
お久しぶりです!覚えておりますよ。いつもありがとうございます。新生活の方は慣れましたでしょうか。
そして返事が遅すぎて申し訳ありませんでした…!

最終話掲載、そして最終巻も発売されてしまいましたね。寂しい限りです…。
でも萌えは……萌えは一生ものですから!ツナの可愛さも先生のエロカッコよさも永遠ですから!←

サイトは今後、メインを変えていくかもしれません。でも復活コーナーは失くしませんし、まだまだ書きたいものもありますので、いい加減言いわけすぎるとは思うのですが、のんびりお付き合いいただけたらと思います。





日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/188
トラックバック