日記とか感想とか心の叫びとか。
<< ひひひひ… : main : 祝! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
巨人がああ
 熱い!

進撃アニメ、もう二話目ですが何この作画クオリティ。100分の1でも五話寺にまわ、ゲフンゲフン。
黒子の対秀徳戦といい、これといい、スピードにのった作画がなんて…なんてかっこいい…!進撃といったら立体起動ですよね!スピード戦ですよね!(ゴロゴロ)あああ、これが動画で見れるなんて…!
そしてミカサには誰も勝てる気がしない(OPより)

アニメはとりあえず奪還戦まででしょうか?あああ、早く出てきて兵長!神谷さん!何だかんだで登場早いそうだし!

そしてアニメで見て改めて思う。
こんなん(巨人)相手に戦いたくねぇ……!(滝汗

そうそう、このOP音楽でようやく思い至りましたよ、イェーガー。狩人って表記したら意味もぴったしだしカッコイイですね。そいやパンプキンでもイェーガーだったなぁ。あっちは兵士の意味だったけど。

とりあえず、ほとしばる感想でした。この作画が終わりまでもちますように…!(切実
感想 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/189
トラックバック