日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 巨人がああ : main : 久々すぎて打つのがこわい >>


- : - : - : スポンサードリンク :
祝!
 HP4周年です!ほとんど開店休業状態でした!すみませんでした!
それでも見てくれる人がいる幸せ……!拍手もありがとうございます!
長編終わらせたすぎて最近夢に見た。(重症

今回はこれで精いっぱいだぜ、と短編を久々(書いたのも久々だった……もう何かこう、書き始めから照れが入るくらいに……でも書き始めたら身体が覚えてた←何か嫌)アップしたのですが……反映が……遅いのか出来てないのか……!(悶

せっかく書いたのに即時で確認出来ないし、これ書いてるのも29日じゃないしで……ぐだぐだ感マックス……orz
また、反映出来てたら読んでやってくれると嬉しいです……!



現在、進撃と何故か作家アリス(有/栖/川さんシリーズ)熱が高くて……何だ、何の波が来たんだ。読み始めた時はここまでじゃなかったハズなのに。
好きな作家さんが出るとたまりませんねもう。

てなわけで、今回はこの辺で……あああ、進撃語りたい……!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/190
トラックバック