日記とか感想とか心の叫びとか。
<< 祝! : main :


- : - : - : スポンサードリンク :
久々すぎて打つのがこわい
久々過ぎてもはや色んな操作を忘れているわけですが、とりあえず続けようという意思表示だけは必要だろうと書いてみました。気分はシャバの空気はうまいぜ!です。

実はちょこっとサイトをいじってたりしているわけなのですが、いかんせん…何をどうやっても…アップが出来ない…orz
最近ようやく新しいPCを買ったので、アップローダーもビルダーもいちから入れ直し、あげなおし…とやってもやっぱり最終動いてくれませんねアップローダーさん!(泣)もうホントわからん!

そうしてもだもだやってる間に、進撃のアニメが終わり、黒子の連載が終わり(爽やかに駆け抜けていったね!)るろ剣が実写映画になり(殺陣かっこよすぎるうううう)。
相変わらず色んなものに手を出しているわけですが、今はなぜか巡り巡ってワンピ熱が過去最高潮でございますよなぜだ。
アニメ始まったあたりからのファンなので、今までそりゃあ熱して落ち着いてを繰り返してきたわけですが、特になにがきっかけというわけでもなく今までで一番熱が高い。マンガもようやく大人買いしましたとも置き場所に非常に困ってる!

なにはともあれ、もう少し書いていけたらいいなと思います。マル。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : ラキ :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://az-az-cross10.jugem.jp/trackback/191
トラックバック